田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

さくららららら~♪

今日の夜に桜を見に行ってきました!!
私たち家族が見に行ったところはまだ8分咲きくらいでした。

003_20090405222938.jpg

これは結構きれいに咲いてたところです。

004_20090405222947.jpg

わ~かわいい・・・
桜・・・家にも植えたいなぁ・・・

そして、上地さんのまねをしてみるKIKI。

002_20090405222927.jpg

↑このようなものを2つ作って帰りました笑
誰かが見つけてくれるといいなぁ♪
それで、「あっこれ、上地くんもしてたなぁ」って思ってくれたらいいなぁ・・・

それにしても・・・
桜キレイ!!
こんなキレイなの見てたら世界の不況や
北朝鮮のミサイルのことなんて忘れちゃうなぁ・・・笑

こーやってみんな嫌なこととか忘れちゃえばいーのになぁ。


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<とびだし坊や~♪ | ホーム | テレフォンショッキング☆>>

コメント

こんばんろっけん♪

KIKIちゃんちもお花見に行ってきたんだね~(^-^)
桜を満喫してこれたようで、なによりです。
上地くんのマネ、誰か気づいてくれたかな??

怪しいことばかりしているあの国も、桜とかの花で満たされれば
優しい気持ちになって、へんな考えを起こさなくなるだろうにね・・・(´□`)
2009-04-05 Sun 22:59 | URL | シナボン [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

おっ、夜桜見物、いいねぇ。風流だねぇ。
私も土曜日に近所のさくらまつりに行ってきました。
(私達は昼間だったけど・・・。)
KIKIちゃんが置いてきた桜を見て誰かがハッピー♪に
なればいいなぁ。

桜を見るとすごく心が和むよね。不思議な魅力があります。
たぶんこういう感覚は日本だけじゃないはずだよね?

2009-04-05 Sun 23:31 | URL | たかぽん [ 編集 ]
v-252シナボンさんv-252
上地さんのまね・・・誰かが踏んでなければいいんですが・・・
北朝鮮・・・・・・
なんであんなことするのかなぁ??
桜見て、「さくら物語」聞けば世界は平和に!?

v-252たかぽんさんv-252
昼間は鳥取もさくらまつりあったみたいなんですが、
知らなくて寝てました・・・
なんかあの薄いピンク色や、ふわっとした花びら・・・
癒されますよね~♪
2009-04-06 Mon 22:44 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
