田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テレフォンショッキング☆

今日の「笑っていいとも!」に品川庄司のお二人が出演してましたね!
そして月曜日のテレフォンショッキングに・・・
つるのさんが出演するそうです!(●⌒∇⌒●) わーい!!

品川大将から電話を受けたつるのさんは、品川大将を
普通に「大将!!」と呼んでいたので、
品川大将が「番組で大将って呼ぶなよ」といったのですが、
つるのさんは「え?あっはいっ大将!」・・・・・・笑。
そしてタモリさんに代わらなきゃいけないのに
「大将誕生日何が欲しいですか!?」って・・・
つるのさん、かなりのマイペースです・・・
それもそれですごくかわいかったのですが♪

月曜日が楽しみだわ~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<さくららららら~♪ | ホーム | 行きたいっっ!!!>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

月曜日、つるのさん「いいとも」出るんだ~。
でも、毎度のことながら私は仕事で見られましぇん。。。(ーー゛)
KIKIちゃんのレポ、楽しみにしてるね~!

2009-04-03 Fri 23:29 | URL | たかぽん [ 編集 ]
こんばんろっけんろ~♪

「いいとも!」まさかの品川庄司さん→ツルちゃん紹介だったよね!!
月曜日、忘れずに録画予約していかなくちゃ。楽しみニダ☆o(^∇^)o

しかし、本当にツルちゃん、いつでもどこでもマイペースで(笑)
それでこそ、ツルちゃんなんだけどね(〃▽〃)
「いいとも!」でどんな話をするのかな~。
やはりアルバムの話かな??
次は誰へとつなぐのかも気になるところだね☆
2009-04-04 Sat 20:55 | URL | シナボン [ 編集 ]
v-213たかぽんさんv-213
お仕事ですか・・・頑張ってくださいね!
私も頑張ってレポ書きますね!
私のレポでよろしいのならぜひ読んでください☆
お楽しみニダ! 笑

v-213シナボンさんv-213
マイペースなつるのさん、かわいいですよね~❤❤
やっぱり今の時期ならトークはアルバムのことになりますかね??
そうですね、次はだれにつなぐのかなぁ??
羞恥心の誰かにつないでくれればいいのになぁ・・・
2009-04-04 Sat 21:50 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
