田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

行きたいっっ!!!

つるのさんの「つるのうた」の発売を記念して、
東京、大阪、名古屋でイベントがあるそうです!!

大阪!?
ということはもしかして行ける!?
でも、抽選らしいので運に掛けるしかないです・・・

詳細はこちら↓
http://www.ponycanyon.co.jp/tsuruno/event.html
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テレフォンショッキング☆ | ホーム | あの場所に皆で・・・>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

またまた情報ありがとう!私も早速応募しました。
今年は「羞恥心」関係の抽選は全部はずれているので
いい加減当たりたいなぁ・・・と思ってます。

ところで、KIKIちゃんのブログタイトルの下の
メッセージが変わりましたね!
これはつるのさんのひと声「1日100回ありがとう☆」を
実践してるんだね!素晴らしい!!v-424
そんな私もいつも仲良くしてくれるKIKIちゃんにありがとう☆

2009-04-02 Thu 23:36 | URL | たかぽん [ 編集 ]
v-51たかぽんさんv-51
私も、行けるイベントが少ないのでせめてこれは当たってほしい・・・

そうなんです!!
実は、お察しの通り「1日100回ありがとう☆」を
頑張って実践中です笑
たかぽんさんもいつも仲良くしてくれてありがとうございます!
2009-04-03 Fri 13:23 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
