田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

収獲~♪

つるのさんが若いころ出演していた「はなまるきっず」の
ビデオを発見しました!(父と母と妹が)
10年前の「プリンTV」(未開封、フリマで50円)
8年前の「バナナTV」(開封済、リサイクルショップで100円)です!
004_20090329222707.jpg
つるのさんが若いです!!・・・そりゃそうだけど・・・・・・
かわいいですっ!!!
005_20090329222716.jpg  003_20090329222657.jpg

そして発見が!
つるのさんとは関係ないんですが・・・
002_20090329222646.jpg
このでんじろう先生の横にいるのは・・・
にしおかすみこ!!?このブタ野郎!?
ビデオを見て分かりました、「すみちゃん」って呼ばれてました!
女王様キャラとはかけ離れた普通の女の子って感じでした笑
結構レア??笑

【追記】
「はなまるきっず」は、幼児用の教育教材の付録についていたビデオです。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あの場所に皆で・・・ | ホーム | ヘキサな二人DVD化!>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

「はなまるきっず」って何?「プリンTV」「バナナTV」って???
そんな番組があったことすら知らない私・・・。
すっごいレアなビデオが見つかりましたね!
しかも、でんじろう先生とにしおかすみこまで出てるなんて!
これはもうつるのさんに報告するっきゃないでしょ!

話は変わりますが、昨日の「ヘキサな二人」の情報、
私のブログでも取り上げたいのでKIKIちゃんのブログを
紹介してもいいですか?
もう「セブン&アイ」では予約が始まってるみたいですね。
私も早く予約したいんだけど、お金がな~い!v-393v-356

2009-03-29 Sun 23:23 | URL | たかぽん [ 編集 ]
v-511たかぽんさんv-511
この幼児用教材の付録ビデオは、私も見て育ちました♪
私の頃もつるのさんが出演していたそうですが、
それはもう処分してしまっていて・・・
コメントでは報告しましたよ☆

どうぞ紹介しちゃってください!
ありがとうございます!
2009-03-30 Mon 09:32 | URL | KIKI [ 編集 ]
こんばんろっけん♪

「バナナTV」「プリンTV」共に初めて知ったよ。
すごい!よく見つけたね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これは超レアだよ~!!

若い頃のつるちゃん、ホントに可愛いね♪
どんな中身なのか興味津々!!
見たら是非レポお願いします(≧人≦)

それにしてもKIKIちゃんの「このブタ野郎!?」にウケたよ(爆)
2009-03-30 Mon 22:57 | URL | なっちん [ 編集 ]
v-511なっちんさんv-511
私は覚えてないんですが、母がこのビデオに
つるのさんが出てたこと覚えてたみたいで・・・
見てみましたが、つるのさんが人形になったり
ケーキ屋さんになったり(バナナTV)
歯磨きしたりプリンを飾りつけたり(プリンTV)してました!
かわいいですよ☆
2009-04-02 Thu 21:52 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
