田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

み、短い!?(; ̄Д ̄)ファン1周年☆

今日はつるのさんの息子さん、詠くんの誕生日ですね!

・・・実は、私がつるのさんファンになったのも去年のこの日なんです!
記念すべきファン1周年です!!

・・・ファン歴短いですか??
実は私がファンになったきっかけって夢なんですよね・・・
夢に出てきてかっこよかったというか・・・
それで内面の優しさとか、そういうの知って、すっごくすきになったんですよね~・・・

そのあと出演番組チェックしたり、CDや雑誌買ったり、
毎日コメントしたり、ファン友達ができたり・・・
ファンになってすっごく楽しいことが増えました!

あの時の夢に感謝☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ヘキサな二人DVD化! | ホーム | 猫屋敷へ行ってきました☆ミ(o*・ω・)ノ>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪
つるのさんファン1周年おめでと~(^o^)/
歴の短い・長いは関係ないよ。好きという気持ちが大事なんだと思います。

ファンになる前に夢で見て好きになるというパターン、めずらしいかも~?!
でも、夢ってフィクションなのに、出てきてくれると、ますます気になっちゃうよね。
私も先日、野久保くんが夢にでてきて、今すごく野久保くんびいき中だよ(笑)

2009-03-28 Sat 00:51 | URL | シナボン [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪
つるのさんファンになって満1歳のお誕生日おめでと♪
詠斗くんと同じ誕生日なんだね~。実に覚えやすい!

私も夢に出てきた人に恋しちゃうことってよくあります。
(だいたい片想いだったけど。(T_T) )
「羞恥心」の中で今まで私の夢に出てきてくれたのは
つるのさんだけなんだよね~。

私は「羞恥心」のデビュー日の4月9日で
「羞恥心」ファン歴1年になりま~す♪(^_-)-☆

2009-03-28 Sat 01:40 | URL | たかぽん [ 編集 ]
v-219シナボンさんv-219
大好きならファン歴なんて関係ないですよね!
夢で好きになるという珍しいパターン、これって8割2割の法則で言うと
2割の方じゃないですか??
2割ってことは目立つ!!
私はつるのさんの奥サマの美紀さんが好きすぎて
最近月1ペースで夢に出てきてくださいます・・・
嬉しっ☆。・’。☆

v-219たかぽんさんv-219
よかった☆
夢に出てきた人に恋しちゃうって・・・
私だけじゃないんだ!!笑
私はすでに3人とも出てきてくださってます!贅沢??
デビュー日がファン記念日っていいですね~
2009-03-28 Sat 12:58 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
