田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

猫屋敷へ行ってきました☆ミ(o*・ω・)ノ

今日は岡山の倉敷にある猫屋敷に行ってきました!
前行った時は猫屋敷だったんですが、今は犬猫屋敷になってました・・・
010.jpg
なんか犬をあとから付け足した感が・・・(;´Д`A ```

中にはたくさんの猫グッズが!!
006_20090326175703.jpg

004.jpg
猫用のおもちゃなども売っています♪
005.jpg

そしてなんと・・・本物のにゃんこもいます!
009.jpg

008.jpg

007.jpg
上からうるうるおめめのヒョウタくん、ふわふわのシンバくん、
恥ずかしがり屋のレオくんです!
可愛かったけど、狭いところに閉じ込められてて少しかわいそうでした・・・(TωT)


私はジジのペンケース、メモ帳、それとガチャポンで出てきた
スーパーボール入りのにゃんこを買いました。
003_20090326175632.jpg
そらくんにはおもちゃを・・・
002_20090326175542.jpg
このネズミはそらくんのお気に入りで、毎回こわしちゃうんです・・・

猫好きの方ならいくらでも過ごせると思います!
とてもかわいくて癒される空間です♪
岡山に来た時にはぜひ見てくださいね!(*´∀`)




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<み、短い!?(; ̄Д ̄)ファン1周年☆ | ホーム | ヘキサゴン幸せ3倍♪>>

コメント

こんばんろっけん♪
昨日のヘキサゴンの野球でファインプレーしたツルちゃん、
きょと~んとしてて、かわいかったね(〃▽〃)

岡山の倉敷に猫屋敷なんてあるんだ~?!
私が修学旅行で行った時代にはなかったよ。
「何年前だ?」とか、言わないのっ!(←姫ちゃん風・笑)

なめ猫グッズもあるんだね。
KIKIちゃんは、なめ猫が流行った時代は、まだ生まれてない?!
流行った当時、みんな、なめ猫の免許証を持ってたんだよ~(笑)

2009-03-26 Thu 22:06 | URL | シナボン [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

ありゃま?猫好きにはたまらない所に行ってきたんですね~♪
最近、「猫カフェ」とかも大人気って言いますよね。
町田にも「ねこのみせ」っていう猫カフェがあるんですけど
いつも混んでて未だに行けてないんです~。(T_T)
でも、うちにはみーちゃんがいるので浮気はできないよね。(笑)

そらくんのお気に入りのねずみ、みーちゃんも大好きですよ!
あと、猫じゃらしもよく気に入って遊んでます。

2009-03-27 Fri 01:16 | URL | たかぽん [ 編集 ]
v-283シナボンさんv-283
自分で驚いてるとこがすっごくかわいかったぁ(*´∀`)
なめ猫がはやった時代は・・・
たぶん生まれてないと思いますよ~
なめ猫の免許証も売ってありましたよ!

v-283たかぽんさんv-283
東京にはいろんな猫グッズや猫ショップがあるんだろうなぁ・・・
私はよく祖母の家のにゃんこと触れあってきたりするので
浮気の常習犯です(笑´∀`)
あのねずみ、東京には普通に売ってるのか・・・
鳥取には売っていないから猫屋敷に買いに行ってます(´;ω;`)
2009-03-27 Fri 17:32 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
