田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヘキサゴン幸せ3倍♪

今日はヘキサゴン3時間スペシャルでしたね!・゚・(´∀`*)゚
全体的にペーパーテスト点良かったですよね!!
野久保さんは舞台中だったから疲れてたのかな??(-ω-;)

早押しクイズ、ぬけるの早かったですよね!
すごい!ヽ(●´ω`●)ノ

かるたクイズでは、つるのさんが一番にかるたを奪ってましたね!
私、小学生の時「ソメイヨシノ」って人の名前だと思ってました・・・
今は知ってますよ!?(;´Д`A
上地さんがかるた2枚とったんで、「Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!」って思いましたが、
そういう作戦だったのか!?
最終的には野久保さんに渡してた・・・優しい(*´∀`人)
ヤギ汁ってなんか食べてみたいなぁ・・・

そして野球!!野球ですよ!!
あのかっこいい表情!そしてとれちゃって本人もびっくりの可愛い表情!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃぁ~♪
もうキュン死にです・・・・・・

女性陣はしてましたが、あの寝てる時にクイズしに行ってたやつ!
あれ、男性陣(特定の笑)もしてほしかった・・・
誰かはみなさんおわかりでしょう( *´艸`)♪

そして2日目☆
ゴルフ、全部のチーム頑張ってたんですけど。。。
MCチームには勝てませんでしたね(;ωq`)
「ふつ~にいけるんじゃないの~??」とか思ってたのになぁ・・・
MCの壁は高い・・・

そして・・・
そしてっっ!!
お楽しみ企画☆告白クイズ!!
楽しみ過ぎる・・・っ!!
野久保さんがいないのが残念だけど・・・(´;ω;`)
さてつるのさんは誰に告白するのかっっ!?
ふられたとしたら「おバカさんっ」が見られるのか!?
相手は・・・ふたたびまいちゃん!!
つるのさんの心はドッピーカンに・・・!?
・・・・・・なりませんでしたね~(T∇T)アハハ・・・
でもまいちゃんもきっとつるのさんの奥サマの事を考えてのことだったんだっ!(開き直り)
「おバカさんっ」が見られなかったのが残念・・・
上地さんはアッキーナに告白!!
アッキーナと上地さんのデート・・・
会話がかみ合ってなかったりするとこがすっごく可愛かったです!
デートした~いo(^O^*=*^O^)o
・・・嘘ですそんなこと恐れ多くて出来ません・・・


今回の3時間スペシャルはとにかく♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
そして(*ё_ё*)きゅん・・・が多いスペシャルでした!
みなさんもおそらくそうだったと思いますが笑

長々としかもまとまりのない文章をすいません~(=^‥^A アセアセ・・・



スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<猫屋敷へ行ってきました☆ミ(o*・ω・)ノ | ホーム | KIKI’sクラムチャウダー>>

コメント

こんばんろっけん♪
ヘキサゴンSP面白かったねヽ(´∀`*)ノ
つるちゃんのファインプレーは自分で驚いてるとこが
すっごく可愛かった♪

あとね、私も寝起きのクイズは男性陣にもやって欲しかった~
寝起きの顔とか見てみたいよね(*´∀`人) キャー

告白タイムはつるちゃんまた土砂降りだったね(TωT)
きっと、まいちゃんの事務所はカップルになるのNGなんじゃないかって
私は勝手に思ってます(笑)
「おバカさんっ」私も見たかったなぁ(´・ω・`)
2009-03-25 Wed 23:49 | URL | なっちん [ 編集 ]
e-45なっちんさんe-45
寝起きクイズの他にもどっきりもやってほしかった~
・・・男性陣は怖がらないかな??σ(・´ω・`*)

そうかぁ、事務所かぁ!!
それもあるかもしれないですね!
「おバカさんっ」はみんなが期待していたことでしょう・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2009-03-26 Thu 17:43 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
