田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さくらんぼ~♪

「9教科750点以上取ったら野久保さんのさくらんぼリップ」
最後の美術のテストが返ってきました!
これが63点以上取れてたら買ってもらえる・・・・・・








なんと79点でした!

これが噂の(?)さくらんぼリップです☆

sakuranbo

香りは・・・
さくらんぼのガムみたいな香りです!
味があるのかと思いきや、さすがにそれはありませんでした・・・
かなりの保湿力があるっぽいです!

ところで、私が前使ってたリップで、
「いちごチョコレート」っていう香りのがあったんです。
結構リアルな香りだし、しっかり保湿してくれるし・・・
野久保さんにぴったり??笑
機会があったら送っちゃおっかな♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<つるのさんの新ドラ! | ホーム | つるの一声~わくわくライフ☆ポジティブ大作戦~>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪
お約束の「さくらんぼリップ」買ってもらえてよかったね!
私は「さくらんぼ」より「いちごチョコレート」の方が
味的には好きです。たぶん。。。

美術のテストかぁ・・・。懐かしいなぁ。
私が中学生の頃は「遠近法」とかテストで出ました。
私は美術と家庭科は大の苦手だったので
いつも点数悪かったなぁ。(^^ゞ

2009-03-15 Sun 23:22 | URL | たかぽん [ 編集 ]
e-241たかぽんさんe-241
ところが・・・さくらんぼリップ、PCの横に置いてたら
PCの熱気でどろっどろに溶けちゃってました・・・泣
悲しすぎる~

遠近法!?それは習ってませんね~
画家の名前覚えて、絵画の名前覚えて・・・みたいな感じです。
2,3年になったら出てくるのかなぁ??
2009-03-16 Mon 21:49 | URL | KIKI [ 編集 ]
こんばんろっけん♪
Savexのリップ買ってもらって良かったね(*・∀・)
私も愛用してるけど、最初匂いがきついかな~と思ったけど
つけてみたら全然普通でしっとりしてていいよね!?

いちごチョコレートなんて私も食べたい!!
…じゃなくて、使ってみたい!(笑)
そういうのは絶対ノッキーが好きそうだから
機会があったら是非ノッキーにプレゼントしてみてください☆
2009-03-18 Wed 22:54 | URL | なっちん [ 編集 ]
e-241なっちんさんe-241
最初は結構きついな~と思うけど、使ってみたら
丁度いい香りですよね!
しっとりしてるし・・・♪

誕生日に贈ろうかなぁと思ったんですが、
誕生日5月だから、乾燥するかなぁと思いまして・・・
いつ贈ろう・・・?
2009-03-19 Thu 22:40 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
