田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はヘキサゴン☆

今日はヘキサゴンでしたね!
つるのさん、26点ってすごくないですか!?
そんな点取れたことないです~・・・
最高でも23点・・・

アナウンスクイズでもまさかの「WantYou!」
あれ見たとき、思わず意味もわからず「きゃーーー!!」
って叫んじゃいました・・・
でそのあとに「あれ?そいえばうぉんちゅーてなに!?なに??」って・・・
良く考えたら習ってる単語だった・・・
「あなたが欲しいっ」って・・・きゃーー!!(←ちょっとほっといてあげてください)

そのあとの縄跳びクイズでは、ちゃんと入れてたけど出る時が・・・
なぜか上にジャンプしてたし!なんで!?
・・・って、私も縄跳び入れるけど出れない人なんですけどね(笑)
そのあとよく見たら酸素吸ってた・・・
そんなにつらかったんですね~

エアバンドの新曲、けっこう私好きなんですよ!!
歌詞と言い曲調といい・・・
これをまた雄&直で歌って、つるのさんがエアギターしてくれたらなぁ・・・


そうそう、つるのさんのカバーアルバムの情報が出てましたね。
あんまり知ってる曲はなかったんですけど、
でもこれからつるのさんの美声で聞けばすぐ覚えられるかなっ??

つるのさんと言えば、第二弾エッセイ「つるの一声」が発売されますね!
表紙写真が出てたので載せま~す。
turunohitokoe
つるのさんらしい可愛い表紙ですね☆

発売、楽しみですね!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今回は頑張ります! | ホーム | ハッピーバレンタイン★☆>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
