田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

ハッピーバレンタイン★☆

もうすぐバレンタインデーですね♪
私は友チョコを大量生産して配ります!

そして・・・
つるのさんにもあげます♪
チョコはみんながあげるから印象に残らないと思って、
つるのさんが前おやつに食べていた「塩コンブ」を送ることにしました。
鳥取で作られている有名なコンブ(らしい)です。
001_20090212222803.jpg
これは味見用に買ったものなので封が開いています・・・
おいしかったです♪

それと、つるのさんは今お仕事のためご家族と離れて暮らしてますね。
だから一人で眠るのは寒いだろうなぁ・・・
エアコンはのどの為に悪いしな・・・
と思ってゆたんぽを送ることにしました!
002_20090212222822.jpg
にゃんこのカバーがついていて、私も愛用中です♪
実は裏に「TAKE❤」と縫いつけがしてあります。
これは、つるのさんの「タケ❤」というのもあるんですが、
英語の「テイク」と言う意味もあります!
「テイク」には、「抱きしめる」というような意味もあるそうなので、
「これを抱きしめて眠って下さい!タケ❤なKIKIより」
という意味があるんです!
使ってくれるといいなぁ・・・・・・

もう一つ、これはつるのさんへじゃないんですけど、
詠斗クン、うたちゃん、おとちゃんへのプレゼント♪
003_20090212222840.jpg
アンパンマンの人形型チョコレートです!
6個入りなので1人2つずつに分けられるように考えました。
喜んでくれるといいなぁ♪

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日はヘキサゴン☆ | ホーム | インフルエンザからふっかーつ!!>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんはっぴーす♪

バレンタインに私も送ろうかな~って思ったけど
きっといっぱいもらうんだろうなって躊躇してて、結局まだなんにも買ってません。

KIKIちゃんのプレゼントいいな~。
もらったら絶対に嬉しいよ!(私がもらうんじゃないのに・笑)
昆布も食べてみたいし、湯たんぽも可愛いっ!!
私は黒猫グッズに弱いのよ(*‘ω‘ *)
更に詠斗くんたちへのチョコまであるなんて
気が利くね~。

つるちゃん、きっと喜ぶよ♪
こんなにいいものいっぱいもえらえるなんて
つるちゃんが羨ましいな~
あぁ、私もつるちゃんになりたい((w´ω`w))
2009-02-13 Fri 00:03 | URL | なっちん [ 編集 ]
v-346なっちんさんv-346
野久保さんはきっとチョコ好きだからチョコをたくさんもらうんでしょうね~。
野久保さんにとって一番ハッピースな日かも(笑)

鳥取は寒いので(笑)ゆたんぽとかないと眠れません・・・
詠斗クンたちへのチョコは、偶然見つけたので買いました。
ん??1歳ってチョコ食べれるのかなぁ??
2009-02-13 Fri 20:43 | URL | KIKI [ 編集 ]
こんばんろっけん♪

ツルちゃんへの贈り物、もりだくさんだね。
絶対、よろこぶよ~!!
またお礼のハガキ、くるんじゃない?!

ツルちゃんきっと、あつがり&寒がりって感じだから
湯たんぽはよさげかも~(*´∀`*)
しかも猫好きだから、これはもう、たまら~ん!だよ。
KIKIちゃんの気持ちがツルちゃんに届くよう祈ってるね☆
2009-02-15 Sun 00:16 | URL | シナボン [ 編集 ]
v-346シナボンさんv-346
お礼のお手紙・・・また来ると良いなぁ♪
ゆたんぽはのども傷めないし丁度いいと思いまして★
お祈り、ありがとうございます!
私も自分でお祈りしなきゃぁ~
2009-02-15 Sun 20:29 | URL | KIKI [ 編集 ]
初めて拝見してます!
私もつるのさん好きなので
よかったらお友達になってください(^ω^)
また来ます☆
2009-02-15 Sun 21:43 | URL | 優美 [ 編集 ]
v-298優美さんv-346
ようこそ、初めまして!
こちらこそよろしくお願いします!
そちらにも遊びに行きますね☆
2009-02-16 Mon 22:21 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
