田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

インフルエンザからふっかーつ!!

みなさんお久しぶりです!!
実はKIKI、インフルエンザにかかってました~。
でももう大丈夫です★


ところで、今日のつるのさんのブログなんですけど、
下から2番目の画像・・・・・・
なんで親指と小指をくっつけずに残りの3本がぴんっと伸ばせるの!?
わたしにはぜ~ったいできない・・・・・・

みなさんできますかぁ??
どうしても薬指が曲がっちゃうんですけど・・・

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ハッピーバレンタイン★☆ | ホーム | ま、まさか共演!!?が現実に!!!>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

インフルエンザにかかってたなんて大変だったんだね(ノ;´Д`)ノ
もう大丈夫?
完全に治りきるまでは、なるべく家で安静にしてね。

つるちゃんの真似して私もやってみたら
で、出来ない・・・(>ω<;)
無理してやってみたら指がつりそうになったよ 。
つるちゃん、スゴイΣ(゜∀゜;)
2009-02-11 Wed 00:46 | URL | なっちん [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪
インフルエンザ、はやってるみたいだもんねぇ・・・
だいじょうぶ?? お大事にね~(T-T )

ツルちゃんの、真ん中の3本の指をたてるやつ、
いまやってみたら、両手ともできたよほぉ~☆
なにげにオイラ、しゅごくね?(笑)
KIKIちゃんもなせばなる! ファイト~!!
2009-02-11 Wed 02:41 | URL | シナボン [ 編集 ]
v-400なっちんさんv-400
やっぱりできませんよねー!!
これやってから手がプルプルするんですよね・・・
字が変になる・・・
つるのさん、ちょーすごい!!!

v-400シナボンさんv-400
すごい!!シナボンさんもできるんですか!?
私は絶対できないです・・・
なせばなる・・・
やってみまーす!!
2009-02-11 Wed 22:05 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
