田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ま、まさか共演!!?が現実に!!!

今日はWELIVEHEXAGONの発売日ですね!
私はデラックス版を買いました。
その特典DVDに、「羞恥心投稿振り付けVTR集」って言うのがあるんですよ。
それになんと・・・

私たちのダンスビデオが!!

「羞恥心持って!羞恥心持って!」の後の
しゃがんでの「ドンマイドンマイドンマイドンマイ泣かないで~♪」のところです!
上から3、左から2個目の紺色のセーラー服の3人です☆
よければ探してみてくださいね♪

スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<インフルエンザからふっかーつ!! | ホーム | ま、まさかのお返事が!!>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪メールどうもありがとね!

それにしても、改めてDVD出演おめでとうございます!(?)
まだDVDは手元にないけど、GETしたらチェックするからね~。

2009-01-29 Thu 00:40 | URL | たかぽん [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

DVD出演おめでとう(≧∪≦*)
メールもらって急いで探したらKIKIちゃん見つけたよ~!!
一緒に踊ったお友達も羞恥心ファンなのかな?
ライブDVDに映ってるなんて、すごくいい思い出になるね(*・∀・)
KIKIちゃんにとっても、このDVDは最高の宝物だね。


それにしても、やっぱりKIKIちゃん、運がツイてきてるよ~☆
今年はこれからも期待できそうだね(-ω☆)
2009-01-29 Thu 22:26 | URL | なっちん [ 編集 ]
e-266たかぽんさんe-266
いきなりメールしちゃってすいませんでした(汗)
DVD出演・・・そうか!!
たしかにそうですね~♪
結構すごいこと??ですかね??
DVDはとってもいいですよっ!

e-266なっちんさんe-266
一緒に踊った子は元羞恥心ファンです!
今は・・・(泣)
思い出のDVD、大切にしなきゃ★

去年から結構運がいいみたいなので
今年もまた羞恥心の誰かに会えるかも??(笑)
2009-01-29 Thu 22:51 | URL | KIKI [ 編集 ]
こんばんろっけん♪

ヘキサゴンライブのDVDへの出演おめでとぉ~!!
ここ数日バタバタしていて、まだDVD受取できてないので、
週末届いたら見てみるね(^o^)/

羞恥心との共演、うらやますぃ~☆
一生の思い出になるよね。
本当によかった、よかった、よかったよ~ぅ(感涙)
2009-01-29 Thu 23:55 | URL | シナボン [ 編集 ]
e-266シナボンさんe-266
ぜひ見てみてください!!
私はじゃんけんに負けたため野久保さん役です♪
でも今思えばつるのさんの横でよかったなぁ★

一生の思い出、大切にしなきゃっ
2009-01-30 Fri 21:58 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
