田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

ま、まさかのお返事が!!

今年、つるのさんに年賀状を送ったのですが・・・


 なんとお返事が届きました!!!

お返事

「いつもあんがとさん!!」
・・・っきゃーーーーーーー!!!
こちらこそあんがとさんですよーーーーーー!!


返事が来たのも嬉しかったけど、
何よりも嬉しかったのが、私の出した年賀状をちゃんと読んでくれたって言うこと・・・
頑張って書いて良かったなぁ・・・
つるのさんのファンでホントによかった!!

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ま、まさか共演!!?が現実に!!! | ホーム | 里田まいwith合田兄妹☆>>

コメント

こんばんろっけん♪

つるちゃんから返事がくるなんてスゴーイΣ(゚∀゚ノ)ノ
KIKIちゃんは去年からどんどんつるちゃん運が上がってきてるよね!
ちゃんと着た手紙を読んでくれて、お返事を書いてくれるところが
つるちゃんの優しいところだよね~
また一つ宝物が増えて本当に良かったね♪
2009-01-20 Tue 00:09 | URL | なっちん [ 編集 ]
こんばんろっけん♪

ツルちゃんからのお返事、よかったね!!
本当にツルちゃん、マメというか、ファン想いだよね(^-^)

ちゃんと「羞恥心」の「羞」に赤丸つけてるとこがステキv
本当、KIKIちゃんよかったね! おめでとう!!
2009-01-20 Tue 02:21 | URL | シナボン [ 編集 ]
v-10なっちんさんv-10
あっ・・・そういえば上がってきてますね、つるのさん運が!!
ホントだあ・・・
じゃあもしかして今年も会えたりするのかな??(←それはない)
つるのさんの優しさが宝物っ!・・・なんかステキ♪

v-10シナボンさんv-10
忙しい中わざわざお返事くれるだなんて・・・
ホントに優しいですよね!
羞恥心の「羞」の〇、わざわざ色を変えてくれたのが嬉しい♪
2009-01-20 Tue 22:41 | URL | KIKI [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪久しぶりに遊びにこれたよ~。(T_T)
今月は仕事がマジ忙しくて、なかなかコメントできなくてごめんね。

おお~っ!つるのさんから年賀状が来たんだ!
よかったねっ!v-392 私も嬉しいです。
KIKIちゃんの想いはちゃんとつるのさんに通じてるんだね!
思い続けてればきっと今年もつるのさんに会えるよ!

2009-01-20 Tue 23:41 | URL | たかぽん [ 編集 ]
v-10たかぽんさんv-10
わざわざお忙しい中ありがとうございます。
今年もず~っと思い続けてますし、
またこれからもず~っと思ってるから
きっと会えますよねっっ!!
たかぽんさんもまたきっと会えますよ!!
2009-01-21 Wed 22:47 | URL | KIKI [ 編集 ]
わぁ~すごいっ!!
忙しくても、ファンからの手紙とか
読んでくれてると思うと嬉しいですね♪
つる兄はほんとに素敵な人だ~(*^^*)
2009-01-23 Fri 22:56 | URL | ひかぼー [ 編集 ]
わあ!!!いいなあ~!!
私も来年は送ろうかな~v-10
2009-01-24 Sat 14:42 | URL | 麻☆★☆ [ 編集 ]
v-10ひかぼーさんv-10
やっぱり忙しい中読んでくれてるって言うのが一番うれしいですよね!
つるのさんにとどまらず、羞恥心の3人も、
そしてそのファンの方々もステキな方が多いですよね!

v-10麻☆★☆さんv-10
来年と言わず今年の誕生日にでも送ってみては??
もしかしたらお返事来るかもしれないですよ~^^
2009-01-24 Sat 22:53 | URL | KIKI [ 編集 ]
なんでつるにぃの住所知ってるんですか!?(●O●)
あっ。。。事務所とかですかぁ?(・∀・;)
2009-01-31 Sat 18:03 | URL | ☆aya★ [ 編集 ]
e-266☆aya★さんe-266
ようこそ!コメントありがとうございます。

住所は、事務所の住所で「つるの剛士様」で送りました。
太田プロのHPに載ってますよ♪
2009-01-31 Sat 21:28 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
