田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

雪がパネーです・・・

こちら鳥取では再び雪が降りました・・・
降ったというかしかも積もりました・・・

003_20090113215123.jpg            002_20090113215104.jpg

うちのにゃんこそらくんをお外に出してみました♪

001_20090113215049.jpg

「・・・冷たいんですけど・・・」

家に入れようとすると怒るのに雪の上は歩きたくないらしいです(汗)
雪しかないのに・・・


肉離れの件ですが、ご心配かけてすいませんでした
今日、診察してもらったら、運動とかももうしてもいいことになりました!!
ホントにすいませんでした、あとありがとうございました!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<里田まいwith合田兄妹☆ | ホーム | 肉が・・・離れました・・・>>

コメント

こんばんろっけん♪
肉離れ完治おめでとう(^o^)/
運動してOKになってよかったね。

でも、いきなり無理したり、急激な運動して
肉離れがクセにならないよう気をつけてくださいな^_^;

鳥取は雪すごいね~。
KIKIちゃんちの猫くん、きゃわいいvvv
雪の上は冷たいけど、興味津々なのね(笑)
2009-01-13 Tue 23:46 | URL | シナボン [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんはっぴーす♪

完治して良かったね!
若いとやっぱり治りも早いんだな~(;^ω^)
運動出来なくて辛かったよね。
本当に良かった、良かった♪
でも、無理は禁物。
いきなりハードな運動とかしないように
徐々に慣らしていってね。


雪いいな~(≧ω≦)
雪を見るとワクワクしちゃうので
そんなに積もったなんて羨ましいったらないよ!
そらくん、ちょっと緊張してる様子が可愛い♪
やっぱり直に雪の上を歩いたらそらくんだって冷たいよね~(笑)
2009-01-14 Wed 23:00 | URL | なっちん [ 編集 ]
v-22シナボンさんv-22
やっぱり無理は禁物ですよね♪
徐々にならしていこうと思います!

シナボンさんのおうちのにゃんこもすごくかわいいですね!
種ちゃんは雪とか見たことないんだろうなぁ・・・


v-22なっちんさんv-22
雪よくないですよっっ!!!
雪を見たらイライラしちゃうので
そんなに積もらないなんて羨ましいったらないよ!!(笑)
凍結した道路を車で移動するのは命がけですよ・・・

これでもそらくん、毎年雪の上を歩かせてるんですけどね~・・・
去年は喜んでたのに今年はなぜ・・・??
2009-01-14 Wed 23:19 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
