田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

肉が・・・離れました・・・

部活中に肉離れを起こしてしまいました!!!
なんか痛いなぁって思ってて、次の日朝起きたら
なんか痛さがパネー・・・
病院に行って診察を受けると、

「肉離れですね」

・・・肉離れって何??
※筋肉の繊維の束が収縮して噛み合うと発生するそうです。

歩くのもつらいし・・・
痛いし・・・痛いし・・・

「2、3週間は安静に」

部活も体育もしちゃダメなの??
※だめだそうです


一番つらいのは・・・
部活ができないことと

踊れないこと・・・
まだ「バイバイ」のダンス覚えてないのに~(泣)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<雪がパネーです・・・ | ホーム | ま、まさか共演!!??>>

コメント

こんばんろっけん♪

肉離れ、痛そ~(>_<)
部活はしばらくガマン、ガマンで、まずは療養してくだされ。
早く治るといいね。
おだいずに(^o^)/
2009-01-07 Wed 23:30 | URL | シナボン [ 編集 ]
KIKIちゃん、肉離れだいじょうぶ?
私は肉離れにはなったことないけど痛そうだよね。(+_+)
でも、今ここで無理すると本当に部活もできなくなっちゃうし
踊りもできなくなっちゃうから焦らずゆっくり静養してね。

「バイバイ」の振り付け、難しそうだよね?
肉離れが治ったらがんばって覚えてね~。

2009-01-07 Wed 23:41 | URL | たかぽん [ 編集 ]
KIKIちゃん、はろはろっけん♪

肉離れとは大変(>ω<;)
大丈夫?痛いよね。。。
2,3週間も安静とか、辛すぎるね・・・
痛み止めの薬とかもらってるのかな?

無理をしないで、難しいけどなんとか楽しいことを
考えながら、ゆっくり静養してね。

KIKIちゃんが早く良くなるように祈ってます。
お大事にね☆,。・:・゚
2009-01-08 Thu 16:21 | URL | なっちん [ 編集 ]
はろはろっけん~☆
遅くなりましたが、おけましておめでとうございます!
今年もブログ遊びにきますね~♪

私も去年、肉離れなりましたよ。。。
痛くて辛かったの思い出します。
KIKIちゃん早く治るように願ってます!
2009-01-08 Thu 18:05 | URL | ひかぼー [ 編集 ]
v-100シナボンさんv-100
それではいつもより静か~に過ごすことにします♪
ホントに早く治ってほしいです・・・
1月の終わりに大会があるのに~(泣)
・・・たぶん出れないけど・・・

v-100たかぽんさんv-100
今無理したらこれからが危ない!!ですよね♪
焦るなKIKIっっ!!
バイバイの振付が難しすぎて困ります・・・
とりあえず手の動きだけ覚えようと思ってるんですが・・・
難しいよ~(泣)

v-100なっちんさんv-100
それでは羞恥心のことをたくさん考えてようと思います!
握手会の時のこととか考えてよう・・・♪
私もほんっとに早く治ってほしいです・・・
なっちんさんも祈ってくれたなら大丈夫かな♪♪

v-100ひかぼーさんv-100
あけましておめでとうございます~!!
今年もこんなブログですがよろしくお願いします。
肉離れって、歩くだけでもすっごく痛いからつらいですよね・・・
座ってても座り方によって痛かったりするし・・・
お祈り、ありがとうございます!効いてますよ~(ホントか??)
2009-01-08 Thu 20:39 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
