田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ま、まさか共演!!??

羞恥心・・・1stステージが終了しました。。。
・・・が、そのことにはあえてふれません。
泣きそうになるので。

今日見直して思ったんですが・・・
羞恥心の3人が踊ってる後ろで、(いや、横で?)
ダンスビデオが写ってますよね!!
あれ、私たちだと思われる人がいくつかいるんですよ!!
最後に共演できた!!!
やったぁ!!

・・・でもホントに私たちかどうかはわからない・・・
でも、90パーセントくらいの確率でどこかに写ってるはずです!!
紺色のセーラー服の和室で踊ってる3人組ですよ~!
クビ元のスカーフの色が羞恥心の色になってます!!
よければ見つけてくださいね♪
私は見つけられなかったけど(泣)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<肉が・・・離れました・・・ | ホーム | あけましておめでとうございます!!>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん!
最後の「羞恥心」の時、確かに後ろに映ってたね!
でも、たくさんダンスビデオが写ってたので
どれがKIKIちゃんのだったかは私にもわかりません・・・。(T_T)

そうそう!そう言えば、「ヘキサゴンファミリーコンサート」の
時にも「羞恥心」が歌っている後ろのスクリーンに
今まで送ってくれた人のダンスビデオが流れてましたよ!
(何の曲だったかは忘れちゃった・・・ごめんね。)
KIKIちゃん、コンサートでも共演してるんだよ!すごいよね!
録画したDVDで確認してみてね。映ってるといいけど・・・。

2009-01-05 Mon 00:30 | URL | たかぽん [ 編集 ]
こんにちわ~

共演!
すごいですね!!いいなぁ~v-398

この間『WE LOVE ヘキサゴン』を改めてじっくり聞いてて(見てて?)
はじめて知ったんですけど、(もう知ってたらごめんなさい・・)
『アブラゼミ♀(大阪バージョン) / mai&タケシ』
のギターってつるのさんが弾いてたんですね!!!

歌詞の一番最後にかいてました~

びっくりです!!

カバーアルバムもそうしてくれないかなぁv-353
2009-01-05 Mon 13:44 | URL | 麻☆★☆ [ 編集 ]
はじめましてー^^

私も羞恥心好きです!
共演なんてすごいですね!
羨ましいです。

羞恥心にはこれからも頑張ってほしいです。
2009-01-05 Mon 15:47 | URL | 葉月 [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

最後に共演できたなんてすごーい!!
まだ確認してないからKIKIちゃんの姿がどこにあるのかわからないけど
今度ゆっくり探してみるね^^
いい思い出が出来てよかったねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2009-01-05 Mon 22:07 | URL | なっちん [ 編集 ]
こんばんろっけん♪

羞恥心と共演おめでとぉ~!!
今日のワイドショーとか録画してあるので、
あとでじっくり探してみるね(^-^)/

いいな~、羞恥心と共演♪
一生の思い出&宝物になるよねv
2009-01-05 Mon 23:24 | URL | シナボン [ 編集 ]
v-10たかぽんさんv-10
わたしもどれがKIKIなのか分かりません・・・
でもあれかな~??というのは3つほどありました!

ファミリーコンサートのスクリーンは確認してません・・・
でも今まで3回全部送ってるから多分共演できてますよねっ!!
前向きに考えよ~


v-10麻☆★☆さんv-10
「mai&タケシ」のアブラゼミ、つるのさんがギター弾いてるの
コンサートのときだけだと思ってました~
教えて下さってありがとうございます!!
歌詞の最後ですか~確認してみますね♪

カバーアルバムも楽しみですね☆


v-10葉月さんv-10
はじめまして!
コメントありがとうございます。

共演したかどうかわからないですよ!!(汗)
たぶんです、たぶん・・・

これからもよろしくおねがいしま~す★


v-10なっちんさんv-10
ゆっくり探してもわからないかもです(汗)
私もよくわからなかった・・・
何度も止めながら観たんですけど・・・
確実にコレっ!ってのはありませんでした。

一生の思い出だぁ★


v-10シナボンさんv-10
さぁ、KIKIはいるのでしょうか!!
いたとしても羞恥心の3人に隠れてて写ってない可能性が!!
あと客席側が映ってる時にスクリーンに出てた可能性が!!
・・・でも、たぶん共演していたっ
と思いこんでおきます。
そして一生の思い出&宝物に♪
2009-01-05 Mon 23:48 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
