田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

羞恥心な一年でした。

今年もあと少し・・・というか1日ですね~。

今年は今までの人生で一番充実した1年だったと思います。
羞恥心に出会って、ファンになって、お友達もたくさん出来て・・・
こんなに楽しかった1年はないっ!!!
・・・って思えます。
ホントに、みなさんありがとうございました。
これからも仲良くしてください!!
そしてずっと羞恥心を応援しましょうね♪


今日は、羞恥心3人の出演する「レコード大賞」と
つるのさんの出演する「ものまね紅白歌合戦」がありましたね。

「レコード大賞」は、のぞみちゃんがポニョを歌ってる時の3人が可愛かった・・・
・・・すいませんのぞみちゃんもかわいかったですよ(汗)
3人が歌ったとき、上地さんが「涙なんかは似合わない~♪」って歌ってるとき
つるのさんと野久保さんが笑顔で微笑んでてキュンっっ❤
そういえば、「羞恥心持って!羞恥心持って!!」で下に落ちる時、
つるのさん勢い付け過ぎてちょっと座っちゃってませんでした??
あとサビに入る時顔にマフラーが当たってた・・・
そういうのも生だからこそって感じでいいと思いません??
ちょっとしたアクシデントがあるのがいいかなぁ・・・と。

「ものまね紅白歌合戦」は、つるのさんのものまねは
「T.M.Revolution」のものまねでしたね~。
って言っても知らないんですが。
それにしてもつるのさんの歌はイイっ!!!
かっこよすぎるっ!!!
・・・あと、衣装がセクシーでした・・・や、ヤバい・・・
メイクがちょっと濃かったのが不満・・・つるのさんそのままの方がかっこいいのに~!!
でも見事勝利☆★できてよかったです♪


・・・こんな風に羞恥心のことがだいすきになるなんて思わなかったなぁ・・・
だいすきになったから、たくさんの人と出会えて、
嬉しい気持ちにたくさんなれて・・・
羞恥心をすきになって、ホントにホントによかった

これからも仲良くしてください!!
よろしくおねがいしますっっ!!!!!!

おまけにこれをくっつけときます♪



ダンスむずいんですけど・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<つるパパはっけ~ん!! | ホーム | リニューアルしました☆>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

私もレコード大賞は見たんですが、
ものまね紅白歌合戦は見るのを忘れちゃいマシタ。(T_T)
レコード大賞の昔の名場面集が懐かしくて
つい見入っちゃったもんで・・・。(昭和の人間なもんで。)

今日も「羞恥心」はカッコよかったね!
「ポニョ」の指人形を持ってる3人がすごいかわいかった~!
今日もつるのさん、「人生~」のところで回ってたね。

本当に今年は「羞恥心」のおかげでとても充実した1年になりました。
KIKIちゃんをはじめ、たくさんのお友達もできたしね。
また来年もブログともどもよろしくお願いします!
ご家族のみなさんによろしく&よいお年をお迎えください。

2008-12-31 Wed 01:03 | URL | たかぽん [ 編集 ]
こんばんろっけん♪

レコ大で、上地くんが歌ってるときに、ひざついた状態で
ツルちゃんと野久保くん、笑顔で何か話してたよね~(^-^)
前に上地くんがブログに「歌っているとき、2人とよく目が合う」
って書いてたけど、本当に歌ってるときも仲良しさんだよね。
見ていてすごく微笑ましかったし、萌え~って感じだったよ~v

しかし、そっか~、KIKIちゃんはT.M.Revolutionを知らないのね(^-^;)
10年ほど前に大ブレイクしたんだけど、その頃はもしや小学生??
ツルちゃんは背が高いけど、T.Mさんは160cm弱の小さい人なのよん。
胸の開いた衣装は、ツルちゃんにしてはめずらしかったけど、
似合ってたし、セクシーだったね(^^♪

今年は羞恥心のおかげで、本当いろんな人と知り合えたし、
KIKIちゃんとも仲良くなれて、感謝・感謝です。
来年もよろしくね!!

あ、そうだ。うちのブログでKIKIちゃんのブログに
リンクをはらせていただきました!
今後ともよろしくお願いいたしますです(ぺこり)
2008-12-31 Wed 02:20 | URL | シナボン [ 編集 ]
e-414たかぽんさんe-414
羞恥心の3人は子供が好きみたいですね~♪
ブログでのぞみちゃんとすっごく仲良くしてて・・・
ほほえましいわぁ★
来年も宜しくお願いします!!
ダンナ様に宜しくお伝えください。
それではよいお年を~♪


e-414シナボンさんe-414
3人はホントに仲いいから、見ててなごみますよね~。
私は今中1なのでそのころは幼稚園行ってるくらいかな??
あのセクシーなつるのさんは新鮮だったなぁ・・・

リンクありがとうございます!こちらも貼らせて頂きま~す♪
来年も宜しくお願いします!!
2008-12-31 Wed 12:59 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
