田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リニューアルしました☆

ブログ名とテンプレート変えました!
気分です。思いつきです。
思い立ったら居ても立っても居られないB型の性格です。

リンク貼って下さってる方は変更お願いします。


ブログ名は、私が田んぼの中にいるんじゃないですよ。
家の周りが田んぼってだけです。
夜になったら人工の光は少ししかありません。
静かですよ~
きっとここに来たら目が良くなることでしょう。
緑ばっかり♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<羞恥心な一年でした。 | ホーム | 「羞恥心」の奇跡の軌跡 追加あり>>

コメント

こんばんろっけん♪

ブログのタイトルとデザイン変更したんだね。
「田んぼの中」ってタイトルが気分で思いつくあたり
さすがツルちゃんファン!(笑)
すてきでユニークなセンスを持ってますね(^-^)

私の実家も実は田んぼの中の一軒家なんだよ~。
夏はカエルの合唱がよく聞こえて、にぎやかです(笑)
KIKIちゃんちもそんな感じなのかな?
2008-12-27 Sat 02:40 | URL | シナボン [ 編集 ]
KIKIちゃん、ハロハロっけん♪

わ~、タイトルとテンプレが変わってる!
かわいいブログになりましたね。
私はタイトルを見て、KIKIちゃんが
広大な田んぼの中にぽつんとたたずんでるのを
想像しちゃいました。(笑)
(しかも、麦わら帽子をかぶっているKIKIちゃん!)

KIKIちゃんはつるのさんと同じB型だったんだね~。
私はO型ですが、上地くんほど自由人ではありません。(T_T)
上地くんみたいな天真爛漫さがほしいなぁ・・・。

2008-12-27 Sat 15:30 | URL | たかぽん [ 編集 ]
v-353シナボンさんv-353
私の家の周りにもかえるがたくさんいますよ~。
梅雨ぐらいから大合唱です。
にぎやかで夜はすこしめいわくです(汗)
そこが田舎のいいとこなのかも??

v-354たかぽんさんv-354
このへんなら広大な田んぼにぽつんとたたずむこともできますけどね♪
今度たたずんでみよっかなぁ・・・??
「泣かないで」のときに麦藁帽子も買ってるし・・・

自由な上地さんって、素敵ですよね~。
たかぽんさんも、とっても素敵だと思いますよ!!
2008-12-27 Sat 21:51 | URL | KIKI [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんはっぴーす♪

デザインとタイトル変えたんだね。
ピンクで可愛い~(*´∀`人)
私も年明けに心機一転してデザイン変更しようかな。
早速、タイトルの変更しておきますね。

家の周りが田んぼってことは夏は蛍なんか見えたりしちゃうのかな?
(私は実物を見たことがない)
うちは家の前が道路だし、周りも見渡す限り家ばっかりだから
自然がいっぱいのところって憧れちゃうな~。
2008-12-28 Sun 00:33 | URL | なっちん [ 編集 ]
かわいいですね!v-398

私も田舎に住んでるんですよ~岩手県です。わかります?

田んぼは近くにはないんですけどね。


私もB型なんですーv-354

しかも、「つるっつるの脳みそ」にも書いてるとおりの性格の
典型的なB型気質ですv-218


2008-12-28 Sun 12:56 | URL | 麻☆★☆ [ 編集 ]
こんばんろっけん☆

ブログ閉鎖しました
遊びにきてくれてたのにごめんなさい。。
もちろんこれからも羞恥心ファンですよ♪

あ、私もB型です♪
つる兄と同じ家族全員B型なんです(^^;)笑
2008-12-28 Sun 18:56 | URL | ひかぼー [ 編集 ]
e-75なっちんさんe-75
タイトル変更ありがとうございます~☆

ウチの周りにはホタルがたくさんいますよ~
ときには家の中で死んでることも・・・どうやって入ったんだ??
来年のホタルの季節には送りますよ(笑)


e-75麻☆★☆さんe-75
岩手県・・・東北の方ですか!?ちょっとわかります~
え~っと・・・つるのさんの奥サマの実家のある福島県の近くですね!!
(↑・・・複雑な・・・)
麻☆★☆さんもB型ですかぁ♪
私も超典型的なB型気質だと思いますよ。


e-75ひかぼーさんe-75
ブログ閉鎖されちゃったんですか・・・
でもこれからも仲良くしてくださいねw

家族全員B型ってすごいですね~
私は母と私だけがB型です。


2008-12-28 Sun 23:02 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
