田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「羞恥心」の奇跡の軌跡 追加あり

羞恥心の1stステージが終わるまであと少し・・・
そんな中、羞恥心を特集した雑誌が増えていますね。

私が買ったのは「月刊ザテレビジョン」!!
4ページにわたって羞恥心の結成から今までの事を特集しています。
お値段も320円とお手頃です。(笑)

ザテレビジョン1


写真もいっぱいです♪
ヘキサゴンの中での3人のいろいろな表情が見られます。

ザテレビジョン2


次は羞恥心のエピソードが詰まった年表です。
懐かしい写真がいっぱい♪

ザテレビジョン3

この記事で一番驚いたのは「泣かないで」と「我が敵は我にあり」の衣装のこと。
これは両方ともつるのさんの奥サマとつるのさんのスタイリスト、サトちゃんマンが
ベースのデザインを手がけたらしいんですよ。
衣装合わせはつるのさん宅で行ったんだとか。
そういえば、「泣かないで」と「我が敵~」は衣装の形似てるなぁとは思ってたんですよね。
そういうことだったのか!!

他にも羞恥心から弱虫サンタまでの衣装のエピソードがあって、
「あっ、そうだったんだ!?」って思うことがたくさんあります。
これは見る価値あると思いますよ!


ここからは追加です。
10月4日のライブのDVDが発売になりましたが、
そのジャケット画像があったの載せます。


welivehexsagon

かっこいい~!!
これは楽しみですね♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<リニューアルしました☆ | ホーム | ヘキサゴン殺人事件!!>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

おお~っ!「月刊テレビジョン」にそんな素晴らしい記事が載ってるとは!!
これは明日さっそく買いに行かなくては!情報ありがとう!

衣裳のことはこの記事で知ったんですね。
昨日のコメントで「やけにKIKIちゃん、衣装のこと詳しいなぁ~。」って
思ったんですよ。
それにしても、つるのさんの奥様が陰で協力していたって
話を聞いて、ちょっと感動しちゃいました。
本当につるのさん夫婦は素敵ですよね!

2008-12-20 Sat 23:24 | URL | たかぽん [ 編集 ]
v-257たかぽんさんv-257
羞恥心の衣装のことは、テレビで見てて、
マフラーが変わってるなぁって思ってよく見たら、
素材も違ってて・・・
私、衣装とか小道具とかの方結構見てるみたいです。
つるのさん夫妻も素敵だけど、たかぽんさん夫妻も
すっごく素敵だと思いますよ!
2008-12-20 Sat 23:37 | URL | KIKI [ 編集 ]
そうだったんですか!
情報ありがとうございます!!

衣装かぁ・・
やっぱり1番好きなのは、「泣かないで」の衣装ですね~v-344
KIKIちゃんはなんですか?

私は、1番すきな曲も「泣かないで」です~

あ、曲といえば・・
つるのさんのブログ見ました?
来年4月、カバーアルバム出すんですよね!
楽しみです!!
リクエストしました?
私はやっぱり『M』をリクエストしましたーv-411

ちなみに、上地くんも来年春『ひまわり』だすそうですねv-354

お金ためとかなきゃv-360
2008-12-21 Sun 11:15 | URL | 麻☆★☆ [ 編集 ]
v-256麻☆★☆さんv-256
私も「泣かないで」の衣装が一番好きです♪
曲は・・・ん~・・・選べないかなぁ・・・全部だいすきです!

カバーアルバム楽しみですね~
私はELTのフラジールをリクエストしました。
第10回の芸人歌うまの決勝で歌うつもりだったらしいんで・・・
タカ&トシに負けちゃって歌えなかったんですよね~。
だから聞いてみたいと思って・・・
それとMISIAのエヴリシング!
・・・なんで私の歌の知識って30代前後世代の知識なんだろ・・・
2008-12-21 Sun 23:06 | URL | KIKI [ 編集 ]
つるのさん、
JUNON2月号
載ってましたね!

ゆーちゃんものっくもスザンヌちゃんもまいちゃんもゆきなちゃんも
載ってるし!!

アラジンすごいなあ~


でもこづかいが・・・v-399

買うのは来月、お年玉までおあずけかも・・・

KIKIちゃんはおこづかいとかどうしてますか?
中1でDVD買えるなんて・・
うらやましすぎです~v-406
2008-12-24 Wed 18:33 | URL | 麻☆★☆ [ 編集 ]
e-415麻☆★☆さんe-415
私も今日、JUNON立ち読みしました!(←買ってませんが)
みんな素敵でしたよね~

私は、小3からためてたお金があって、それを使ってます。
「将来のために!」ってためてました。
今年で半分くらいまでに減っちゃいました・・・
でもいいもん!!!
2008-12-26 Fri 23:18 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
