田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

泣かないでダンスビデオ撮るぞー!・・・収録編。

録りました!
泣かないで!
合計5回とったんですが私がハプニングを起こした回数・・・3回。

1回目
1番と2番の間の間奏で、ターンしてずっこける。
畳の部屋だったのでまぁ~すべるすべる。
意識は上にあるのに体だけ下に落ちた感じでした。
魂が抜けるってあんな感じだと思います。

2回目
TEQUIEROのときに、かぶっていた麦藁帽子に手が当たって、
危うく落としそうになる。
しかもそのあとずっと踊り続けたので、帽子が変だった。

3回目
踊りは成功したものの、電気をつけていなかったので
暗くて顔がよく分からない。

4回目
最後の「ほら心の季節が」のとき、すべって横にいた友1,2を
笑わせてしまった。

5回目
やっと成功・・・

1回目のずっこけは、ハプニング大賞とかに出したら大賞取れたと思います。
出そうかなぁ・・・(笑)
002.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<私の(ほんとに自由な)自由研究 | ホーム | 泣かないでダンスビデオとるぞー!・・・準備編。>>

コメント

KIKIさん、おつろっけん♪
ダンスビデオ、無事に撮れてよかったですね!
お母さん手作りのネクタイも似合ってますよ~。

今回のダンスはフォーメーションがいろいろ変わるから
結構踊るのは大変だったんじゃないですか?
でも、若いからすぐ覚えられるカ。

今度は採用されるといいですねぇ。
私は毎週「ヘキサゴン」をビデオに撮っているので
もしかしたらKIKIさんのダンスも保存できるかもね!


2008-06-30 Mon 23:48 | URL | たかぽん [ 編集 ]
「泣かないで」放送されたその日に、
1時間踊り、(その日テスト期間1日目だったのに。)
次の日は朝っぱらから30分踊り、
それから毎日練習も練習・・・
そしてやっと覚えました。
ん?
覚えた?
違った・・・
まだ覚えてないんです、最初のとこ。
なのにダンスビデオ送ったんです(笑)
2008-07-01 Tue 22:06 | URL | KIKI [ 編集 ]
どうやって送るの??


教えてください
2008-07-15 Tue 16:20 | URL | 愛杏心 [ 編集 ]
ヘキサゴンのホームぺージにありましたよ!
私はDVDで送りました!
でも放送されない・・・
2008-07-18 Fri 20:28 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
