田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヘキサゴン殺人事件!!

今日は「お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件」のDVD発売日!!
スペシャルエディションを買いました。
まだDVDは見てないんですが、BOXのジャケットがヤバい!!
表は探偵っぽい格好で、これは見たことあったんですが、
裏が羞恥心Tシャツを着てて、3人ともむじゃきな顔で可愛いんですよ~!
BOXの中を見ると・・・

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
3人のどアップが!!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
そしてフォトスタンドをひらくと・・・
きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんてステキな!!!
んっ??でもこれって何か見たことあるなぁ・・・??
あっ!!これ、TVfanに載ってたやつじゃん!
それでもすてきだぁ・・・☆

これを机の上に置いておけば勉強がはかどらないなぁ・・・
だって軽く30分は見つめていられるもんなぁ・・・
絶対だめよ!!KIKI!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<「羞恥心」の奇跡の軌跡 追加あり | ホーム | フラゲしました!!>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

「ヘキサゴン殺人事件」のDVD,入手したんだ~?!
すごい臨場感たっぷりな実況中継ありがと!
私はまだ入手してない(不在で持ち帰られちゃった)ので、
受け取って開けるのが、ますます楽しみになったよ(^-^)

勉強の合間にながめて、ぜひうっとり見入ってくださいな(笑)
2008-12-18 Thu 01:22 | URL | シナボン [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

私も今日届きましたよ~♪(^^)v
中の3人のアップ、ヤバすぎだよね~。
フォトスタンドの写真は私もしばらくじ~っと
眺めちゃいましたよ!

DVDはお正月の楽しみに取っておきま~す。
2008-12-18 Thu 23:03 | URL | たかぽん [ 編集 ]
v-255シナボンさんv-255
きっと開けた瞬間心臓がびっくりしますよ!!
あんなに3人にじ~っと見つめられてるんだから・・・
私もびっくりしました・・・

それでは土日に思う存分見つめようと思います(笑)


e-476たかぽんさんe-476
私は3人のアップも常に見ていたいので、
それも開いてたてて部屋に置いておきましたよ♪
フォトスタンド・・・これさえあれば1日過ごせる気がする・・・

お正月に思う存分羞恥心DVDを楽しんじゃってください!!
2008-12-19 Fri 23:59 | URL | KIKI [ 編集 ]
こんばんろっけん☆

その気持ちわかります!
中開けたら「きゃーー!!」です。笑
あんなに3人の顔がおっきく映ってるなんて
思いませんよね。
フォトスタンドも素敵だし買う価値ありですよね♪
2008-12-20 Sat 18:12 | URL | ひかぼー [ 編集 ]
v-253ひかぼーさんv-253
やっぱりびっくりしますよね~。
しかも今ではあんまり見られない前の髪型だし・・・
こんなに特典が付くなら少々高くても元取れてますよね♪
2008-12-20 Sat 21:28 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

大人気DVDの初回限定版です。 早くしないと無くなるよー。というわけで内容紹介。 内容紹介 “羞恥心”の3人が繰り広げる、笑いと涙のサスペンス! 君は夢で生きているか!? ・今最も旬な3人組み“羞恥心”が主役を務め、ライブ映像も収録! ・Paboや小島よし
2009-01-05 Mon 13:51 楽器が大好き
| ホーム |
