田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

フラゲしました!!

今日は「弱虫サンタ」の発売前日!!
予約してたので今日買うことができました!!
もちろん2種類☆
初回限定版とスペシャルプライス版両方です。

初回限定のトレカは・・・
じゃじゃーん☆
羞恥心3人勢ぞろい!!
つるのさんが向かって右向いてて野久保さんが頬杖ついてて
上地さんが口に人差し指付けてるポーズのやつです。
説明下手ですいません・・・
また写真撮ったらUPします。
違うのが当たった方はどんなのだったか教えて下さいね♪

曲も2曲ともいい曲だし、ジャケットの写真もとっても素敵だし・・・
最高だわぁ★

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ヘキサゴン殺人事件!! | ホーム | 「何もかもが君だった」>>

コメント

こんばんろっけん♪

KIKiちゃんもフラゲ組でしたか(^-^)
実は私も、ネット予約分がまだ届かないので
1枚だけお店でフラゲしちゃいました☆

トレカ、私のも羞恥心3人のやつだよ~。
でも、KIKIちゃんのとポーズが違うな。
私のはつるのさんが腕組してて、野久保くんと
上地くんがつるのさんの方に手を置いてるやつです。

それぞれ1人ずつのも嬉しいけど、
羞恥心1stステージラストのCDだから
やっぱ3人のトレカが1番嬉しいかもだねv
2008-12-09 Tue 23:02 | URL | シナボン [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

弱虫サンタ無事にフラゲできて良かったね^^
トレカは3人のやつかぁ。いいな~。
私はフラゲ失敗したから、まだGET出来てないけど
明日取りに行くのが楽しみ(*´∀`人)

私も明日GETしたらブログにUPするね♪
2008-12-09 Tue 23:14 | URL | なっちん [ 編集 ]
e-414シナボンさんe-414
ネット予約もしてたのに買ったんですか!
すごいですね~
トレカ、ブログで見ましたよ★3人ともかわいいですね!
あ、これが最後のトレカなのかなぁ・・・
だったとしたら3人のが当たって良かった!

e-416なっちんさんe-416
なっちんさんは今日GETですか~。
楽しみが一日延びたということで♪
ブログにトレカUPされるの、楽しみにしてますね~
2008-12-10 Wed 20:28 | URL | KIKI [ 編集 ]
私も、トレカ羞恥心3人でしたよ♪
3人で並んで指差しポーズしてました!
(つる兄がいつもやってるやつです☆)

スペシャルプライス盤の中のジャケット
やばいですよね~☆☆
2008-12-10 Wed 21:08 | URL | ひかぼー [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

私は野久保くんのトレカでした~。
「泣かないで」の時はつるのさん1人のトレカと
上地くん1人のトレカだったし、
「陽は、また昇る」は「羞恥心」3人と
「Pabo」のトレカをGETしたので、
これでひと通り揃ったかな~って感じです。
でも、「羞恥心」3人のトレカも欲しかったなぁ・・・。

今回のジャケット写真はどれもすごく素敵ですよね!
私はDVD付きの中のセピア色の写真が好きです。

2008-12-11 Thu 21:00 | URL | たかぽん [ 編集 ]
e-417ひかぼーさんe-417
お久しぶりです、ひかぼーさん!!
テストお疲れ様でした★

トレカ3人でよかったですね!やっぱり最後だから・・・
スペシャルプライス盤の中、天使じゃないですか!?
開けた瞬間叫んじゃいましたよ・・・


e-418たかぽんさんe-418
すごいですね!
トレカ、コンプリートじゃないですか!
アラジンも、羞恥心3人もいるしいいと思いますよ♪

あのセピア色の写真、かっこいいけど
ちょっと小さいのが残念・・・
もう少し大きかったらなぁ・・・
2008-12-11 Thu 23:19 | URL | KIKI [ 編集 ]
CD買ったんですけど・・・

初回限定版が・・なくて・・・v-406

前回、
「WEv-343IOVEヘキサゴン」を買った時、すんなりゲットできたんで・・・
油断してました~・・・v-404

しかも、DVDにPVがはいってるかと思ってたんですけど・・はいってないんですね・・・


まあ、でもジャケット写真はかっこよかったし、いいとします!v-410

・・・やっぱり3人ともかっこいいなあ・・v-398
2008-12-14 Sun 11:38 | URL | 麻☆★☆ [ 編集 ]
e-419麻☆★☆さんe-419
CD、初回がなくなるなんて・・・
私が発売日前に行った時に、
既に予約だけでランク1位になってましたし・・・
これが最後のシングルだし、やっぱり人気があるんですね・・・

DVDには毎回PV入ってませんよね~。
毎回欲しいなあって思ってるんですけど、
今回は特にPVが入ってて欲しかったなぁ・・・
今回はPVだけにセリフの「好きだよ」がありますから・・・(泣)
2008-12-14 Sun 23:01 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
