田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「何もかもが君だった」

羞恥心個々の活動の先駆けとなる、つるのさんの「何もかもが君だった」。
YouTubeで見つけたので載せます。
・・・が、「弱虫サンタ」のときと同じく、発売まで聞きたくない方は
お楽しみにとっておいてくださいね!
それではどうぞ♪



YouTubeで消されちゃってもこのブログでは見られるので☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<フラゲしました!! | ホーム | 1stステージ終了>>

コメント

こんばんろっけん♪

羞兄ことつるのさんのソロ曲のPVがあったんだね~(゜o゜)
MUSIC ON TVなら我が家のケーブルテレビで映るので、
今度、音楽番組チェックしてみようかな。

つるのさんは、もともと歌がすごくうまいんだけれども、
切々と歌い上げるタイプの曲はとくに際立つよね!
胸にグッときて、感動しちゃいますv

いよいよ今週、発売だもんね。
楽しみニダ~☆
2008-12-07 Sun 16:13 | URL | シナボン [ 編集 ]
v-22シナボンさんへv-22
つるのさんって、バラード系とか特に合いますよね~。
詞に心をこめて歌ってるので、すごく心に響くというか・・・
ウルッと来ちゃう・・・
声も高いのがすごくきれいに出るから、女性歌手の歌の
カバーアルバムとか出したらいいのになぁ・・・
2008-12-07 Sun 22:57 | URL | KIKI [ 編集 ]
KIKIちゃん、ハロハロっけん♪

いや~ん、つい聞き入って感動(;∀;)
曲もいいけど、つるのさんの歌の上手さが
更に引き立つ曲なような・・・
とにかく素敵すぎ(*´∀`人)
鳥肌もんで聞き入っちゃった☆

ホントにつるのさんには是非カバーアルバム
出して欲しいよね♪
でも、これが弱虫サンタのC/Wとして入ってれば
これからいつも聞けるから嬉しいね(*´ω`*)
2008-12-08 Mon 11:26 | URL | なっちん [ 編集 ]
v-254なっちんさんへv-254
この曲って、つるのさんが歌うから余計にいい曲なんですよね~。

つるのさんがカバーアルバムだしてくれたら嬉しいけど、
またそれで忙しくなっちゃうんだろうなぁ・・・
ふ、複雑・・・
ホント、これがカップリングで良かったなぁ・・・
2008-12-08 Mon 22:45 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
