田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1stステージ終了

話は少し前に戻りますが、FNS歌謡祭で重大発表がありましたね・・・

「羞恥心1st終了」

・・・歌手としての羞恥心は、終了。
解散ではないということですが、CD発売やライブはないんだとか。

そのあとの「弱虫サンタ」、「陽は、また昇る」、「羞恥心」は
冷静に聞くことができました。
でもそのあと、部屋に行ってポスターとかCD見てると
涙があふれてきて・・・

ホントなら、これはそれぞれが活躍するための通過点だから、
悲しむことじゃないって思っててもやっぱり寂しくて・・・

でも今はだいぶ落ち着いてきました。
悲しむことじゃないですよね・・・?

たとえもうCD出さなくても、ライブをしなくても、
私はずーーっと羞恥心だいすきです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「何もかもが君だった」 | ホーム | 終わったぁ!中間テスト!!>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんはっぴーす♪

悲しむことじゃないけど、私もやっぱり寂しいよ。
その気持ちはずっと消えないと思うけど
3人が前向きにこれからの3人を見てて、
応援してって言うならファンは応援するしかないよね。

3人のブログにそれぞれの表現の仕方で
羞恥心への想いが綴られていて
改めて羞恥心の絆の強さを知りました。
そんな羞恥心が大好きです。

活躍の場は違っても新たなステップを踏み出す3人を見守りながら
これからどんな羞恥心になっていくのか
パワーアップした羞恥心を楽しみにしていようと思うようになりました。
これからも一緒に羞恥心を応援していこうね♪
2008-12-05 Fri 22:45 | URL | なっちん [ 編集 ]
こんばんろっけん♪

羞恥心は解散するわけじゃないし、
3人は変わらずあのまま、仲良しのままだし、
本来の姿に戻って、もっと成長するために
歌をお休みするだけだもんね。
淋しくはあるけど、悲しいことではないよ(^-^)

泣くだけ泣いたら、あとは笑顔で、
これまでと同じように応援していこっ!

役者としての成長を願ってのことだから、
来年はツルノさんもドラマたくさん出るといいね。
役者・つるの剛士を楽しみニダ☆
2008-12-05 Fri 23:31 | URL | シナボン [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

この発表を聞いた時は「歌を聞けなくなるのは
淋しいな・・・」って思ったけど、
今はむしろ「来年はどんな展開になるんだろ?」と
「羞恥心」の3人を見るのが楽しみになってきました。

つるのさんはMCとかにも挑戦するみたいだし、
野久保くんは年明けから舞台が始まるし、
上地くんは大河ドラマに出るんだよね?
でも、「ヘキサゴン」では今までの3人が見られる・・・。
このギャップも面白いかも?

「羞恥心」の3人のブログにそれぞれの想いが
綴ってあって、本当にそれぞれがそれぞれに
お互いのことを思いやっている姿を見て
「羞恥心」を好きになって本当によかったと思いました。

それに、KIKIちゃんとお友達になれたのも
「羞恥心」のおかげだよね?
「羞恥心」の3人は私達にたくさんの奇跡を
運んでくれました。本当に感謝です。

これからも一緒に「羞恥心」の3人を応援して
いきましょうねっ!(^O^)/

2008-12-05 Fri 23:50 | URL | たかぽん [ 編集 ]
e-23なっちんさんへe-23
みんなそれぞれの場で活躍してくれるんだし、
やっぱりファンなら応援しなくちゃいけませんよね!!
これからのパワーアップした羞恥心を楽しみにすることにします!
その方がきっと3人も喜んでくれますよね。

e-24シナボンさんへe-24
そうですね、3人は「羞恥心」のまえに「俳優」なわけだし・・・
それぞれの場で成長してまた戻って来てくれるのなら
それを待って、ずっと応援していようと思います。
泣くだけ泣いたので、笑顔でちゃんと応援していこうと思います!!

e-36たかぽんさんへe-36
来年の展開を楽しみに、残りの1stステージも
一生懸命応援していきたいと思います!!
確かに、悲しかったけど3人を好きでよかったって思いました。
それは、この騒ぎの中でもファンの事を思いやった
3人の言葉があったからだと思います。
羞恥心の3人にたくさん感謝して、
これからも一緒に羞恥心を応援していきましょうね!
2008-12-07 Sun 22:52 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
