田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

終わったぁ!中間テスト!!

最近全然更新できなくてすいません・・・
実は、テストが今日あったので、しばらくテスト期間中だったんですよ~。
。。。といっても、そんなに勉強したわけでは有りませんが(汗)

また母に「450点以上取れないとインターネット禁止!」って脅されて言われて・・・
1教科90点以上!?そんな無茶な・・・
今、数学と理科と英語がまったくワケわかんないんですよ。
だから自信無かったんですけど、やってみれば
数学と理科意外とイケる??
・・・英語は全くダメでした・・・わけわからん・・・
まだ返ってきてないんですけど、すっごく不安・・・
インターネットできなかったらつるたけ日記もお友達のブログも見られなくなるし・・・
だから急にコメントやブログの更新がなくなったら
450点以上取れなかったんだなって思っておいてくださいね・・・(泣)

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<1stステージ終了 | ホーム | PV見られましたか?>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-01 Mon 23:36 | | [ 編集 ]
こんばんろっけん♪

テスト、おつろっけんでした!
テストなんて、もう何年も前のことなので懐かしく感じるけど、
KIKIちゃん(と呼んでいいですか?)にとっては現実なんだもんね。

しかし、お母様、キビィっすね(~_~;)
ツルちゃんにミラクルパワーをわけてもらって、めざせ450点!!
きっと大丈夫だよ(^o^)bグ~☆
2008-12-01 Mon 23:38 | URL | シナボン [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんはっぴーす♪

テストお疲れ様でした☆
450点以上取れないとネット禁止って
KIKIちゃんママすごい課題を出したね~Σ(゜∀゜;)
でも、何か目標を持って頑張れば出来る!って
KIKIちゃんに教えたかったんじゃないかなぁ。
それが親心。なんちって(笑)

結果が出るまでハラハラだけどきっと大丈夫だよ(´ー`*)
KIKIちゃんがまたネット再開できるようにお祈りしてるからね(≧人≦)
2008-12-02 Tue 20:54 | URL | なっちん [ 編集 ]
v-132コメントを下さったみなさんへv-132
母がハードルを440点までさげてくれました!
さげてくれてもまだ高いんですが・・・
これさえもとれなかったらど、どうしよう・・・(汗)

v-133シナボンさんへv-133
KIKIちゃんって呼んでください!ぜひ!ぜひ!!
うちの母、ほんとキビィんですよ!!本人は愛のムチって言ってますが・・・
そんな愛いらにゃ~い!!

v-134なっちんさんへv-134
KIKIママは恐ろしい人ですよ~
私のことをやればできる子だと思ってるんですよ・・・
やってもできない子なのに・・・
まぁあの母の娘ですからね~。
ネット禁止にならないように願うばかりです・・・
2008-12-02 Tue 22:51 | URL | KIKI [ 編集 ]
KIKIちゃん、テストお疲れさま(^-^)。
めちゃめちゃ高いクリア点数ですね( ̄□ ̄;)!!。点数クリア出来るように、お祈りパワーを送っておきます。それでは、また来ます。
2008-12-03 Wed 22:16 | URL | 幸 [ 編集 ]
v-135幸さんへv-135
お祈りパワー、届きましたよ!
・・・だけど合計点は437点でした・・・v-406
あと3点っ!!
でも母がなぜかネット使用を許してくれました・・・
というか、ネットしてても何も言われない・・・
なんで!?う、嬉しいけど。。。
2008-12-03 Wed 23:40 | URL | KIKI [ 編集 ]
よよよよ437?!!
ええええええええええええええええ!!!!


頭いいっすねぇ。。。
わ、わたしなんか・・・v-404
(あ、ちなみに中2ですv-360


FNS歌謡祭見ましたか?
客席が怖かったですねえ・・
みんな真顔だったし。。。v-388
拍手も一部の方々しか・・・・v-404
かわいそう。。って思っちゃいましたよ・・・v-399

あいかわらず、かっこよかったですけどね~v-415

活動停止(?)は、予想どうりってかんじでしたけどね・・・v-356



2008-12-04 Thu 18:26 | URL | 麻☆★☆ [ 編集 ]
e-40麻☆★☆さんへe-40
FNS歌謡祭、確かに客席にいる方はみんなプロだから、
(あっ羞恥心もプロなんですけど 汗)
怖い顔で見ててなんかイヤでした・・・

でもやっぱり相変わらずかっこよかったですねっ!
2008-12-05 Fri 21:20 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
