田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つるのさんが優勝っ!!

昨日、つるのさんが「歌うま」に出演していらっしゃいましたね~。

まず最初に、「LOVE IS OVER」!
この曲は、私はあんまり知らなくて、聞いたことある程度なんですケド、
すっごく上手って言うのがわかりました!
つるのさんは声もきれいだし、歌自体もうまいし、
それになにか訴えかけるものがありますよね♪

次に「しるし」!
この曲もサビぐらいしか知らないんですけど、やっぱり上手ですよね!
男性の歌も女性の歌もきれいに歌って、ほんとにすごいと思います!

3番目は「M」!!
これは芸人歌うま(←芸人!?)でも歌ってらっしゃいましたよね。
なんだか、これが一番感動したような気がします・・・
つるのさんの奥サマの名前も「美紀」さんで「M」だからこの曲にしたのかな~と思うと・・・
でもMって失恋の曲なんですよね。
つるのさん失恋してないじゃん!!

そして決勝戦は「さよならの向う側」!
あっ、これも知らないんですけど、女性の曲なのにすっごく素敵に歌ってて・・・
かっこいいいぃぃいぃっぃいいぃい


TKO対まいちゃん対つるのさん・・・
優勝を勝ち取ったのは・・・

つるのさん!!!
おめでとうございまーす!!!


つるのさんは泣いて喜んでいらっしゃいましたね。
奥サマとの結婚式の資金にするそうですね。
そういうのを聞くと、なんかすっごく優勝が嬉しくなって・・・
KIKI、号泣。
母に「なんでそんなに泣くの?」と言われ笑われ写メを撮られ・・・
でもファンならウルッとはきますよね!!号泣はしなくても!!

つるのさんと奥サマの結婚式、良いものになるといいですね♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いろいろありすぎてわけわからん・・・ | ホーム | つるのさんのいいとも!>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん!
私も「歌うま」見ましたよ~♪
家に帰ってきたのはギリギリだったけど、
つるのさんが歌う前に帰ってこられてよかった・・・。

もうね~、つるのさんの歌う「M」は最高でした!
KIKIちゃんはこの曲を歌う「プリンセス・プリンセス」って
バンド知ってるかな?
原曲もめっちゃいいんだけど、原曲以上につるのさんの
「M」は素晴らしかった!
滅多にテレビを見て泣かない私がもう涙腺ゆるゆるでした。

つるのさん、今回はきっと「奥様の為に・・・」って
すっごい気合いが入ってたのがテレビを通じて
すごくよく伝わってきました。
本当につるのさんが優勝して嬉しかったです!
だから、KIKIちゃんが泣いちゃったのもすっごい
気持ちがわかるよ~。

そんなKIKIちゃんの泣き顔を写メしちゃうお母さんも
ラブリー♪です。

2008-11-16 Sun 00:34 | URL | たかぽん [ 編集 ]
e-415たかぽんさんへe-415
「プリンセス・プリンセス」はそういうバンドがあるってことは知ってたんですけど、
「M」を歌ってるのが「プリンセス・プリンセス」だっていうのは
つるのさんの「歌うま」で初めて知りました。

私もTVとかみても泣かなくて、前は逆に母や妹に
「なんで泣かないの!?」
って言われてたのにつるのさん系だと大泣きするように・・・
つるのさんの優勝、ファンはウルウルですよね~。
2008-11-16 Sun 21:32 | URL | KIKI [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんはっぴーす♪

私もつるのさんの歌声にめちゃくちゃ感動して
涙が出ました・゜・(つД`)・゜・

最後の曲は山口百恵さんの歌なんだけど
つるのさんが唄うとまた違った感じになるから不思議です。
それがまた聞いてて心地よくてまた感動。

見ながらずっと、つるのさんお願い!って
祈るような気持ちでいたんですけど
優勝できてホントに良かったです。
素敵な結婚式があげられるといいですね♪
2008-11-16 Sun 23:19 | URL | なっちん [ 編集 ]
e-267なっちんさんへe-267
つるのさんは、どんな曲でも自分の曲みたいにかっこよく歌いますよね。
母が言うには、聴かせるテクニックがつるのさんにはあるそうで・・・

つるのさんが奥サマのことをホントに愛してるっていうのが
ファンには伝わってくるから、やっぱり素敵な結婚式にしてほしいですよね♪
2008-11-17 Mon 22:40 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
