田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

つるのさんのいいとも!

今日はつるのさんがいいともに出演!!
・・・・・・でも、忘れてました・・・

学校から帰って(午後6時前)つるのさんの予定手帳(←!?)を見ると・・・

11/7(金) いいとも 
        太田総理


ほ~・・・太田総理見なきゃなぁ・・・

んっ!?いいとも!!!???
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

KIKI 「いいとも録った!?」
母   「なんで朝のうちに言っておかないの!?」

KIKI 「だって~・・・」

そして母はテレビをいじりだす・・・
すると今日のいいともが!!!

KIKI 「えっなんで~!?」

すると母は

母 「この赤ちゃんの写真見た時点でもう分かった。だからその時点で録画した!」

確かにこれはえいくん、うーたん、おーちゃんにそっくり!!
ファンなら分かりますねっ★
・・・って、うちのお母さんファンだったのか??
まぁとにかく、母が録ってくれててよかったぁ~・・・


最近私が母を羞恥心色に染めてる気がするなぁ~・・・
「羞恥心かわいいな~」とか言ってるし・・・
でもこれで羞恥心ファンが増えるならいいかな♪

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<つるのさんが優勝っ!! | ホーム | 今日のおでかけ>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんはっぴーす♪

今日はいいともにつるのさん出てたね(≧∪≦*)
私は最初から出るってこと知らなかったけど
ちゃんとスケジュールに入ってたんだね。

いち早く録画してくれるKIKIちゃんママは
もう立派な羞恥心オタですよ(笑)
KIKKIちゃん、KIKIちゃんママ
これからもよろしくね~♪
2008-11-07 Fri 21:58 | URL | なっちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-08 Sat 21:55 | | [ 編集 ]
こんばんろっけん☆

赤ちゃんの写真ですぐにわかって
しかも録画しておいてくれるなんて・・・!!
いいお母さんですね(´ω`)

私は見逃しちゃいました...泣
増刊号で見れると思いますが♪
2008-11-08 Sat 22:55 | URL | ひかぼー [ 編集 ]
v-132なっちんさんへv-132
スケジュールには最初はあったみたいですよ。
シークレットゲストだったから情報が削除されたみたいです。

そ、そうですか!!ファンじゃなくてもうすでにオタク!!
母に言っておきますね♪


v-133ひかぼーさんへv-133
母も実は自分が見たいだけなのかもしれません・・・
なんだかんだいって羞恥心好きですから(*´ω`*)

いいともには増刊号って言うものがあるからよかったですよね~。
もし見逃してもまた見られるから・・・
2008-11-09 Sun 00:30 | URL | KIKI [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけんです。そらママスゴいですね。つるのさんを始め3人とも色々出ているから、チェックするだけでも大変ですよネ。私もCDは2種類、予約しましたよ それではまた、おじゃまします。
2008-11-09 Sun 19:51 | URL | 幸 [ 編集 ]
v-134幸さんへv-134
羞恥心の3人いろいろなTVに出てますよね。
でもさすがにわたしはつるのさんの出てるやつと、
上地さんのドラマ、野久保さんのドラマだけしか見てません・・・。
時間とかいろいろあるので(泣)
CDはやっぱりジャケットも両方かっこいいし、
2種類とも買いたいですよね~、ファンとしては!
2008-11-09 Sun 23:39 | URL | KIKI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-13 Thu 00:30 | | [ 編集 ]
初めまして^^
羞恥心ファンです。
『hiru』っていいます!!
のっく担当ですっ(`・ω・´)b
ぜひ友達になってください!!
2008-11-13 Thu 21:18 | URL | hiru [ 編集 ]
v-135hiruさんへv-135
初めまして、コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします★
羞恥心のことについていろいろ書いてます♪
つたないブログ、管理人ですが、これから仲良くしてくださいね!
2008-11-13 Thu 22:33 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
