田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のおでかけ

今日は文化祭の振り替え休日で休み!
午後、母と2人でおでかけしました☆

まずは近くの本屋さんに行って予約!
何かと言うと・・・もちろん!つるのさんの絵本「ぴっぴっぴー」!!
もう少しで発売なので危ないところでしたよ~。
いや、予約しなくても手に入るってのはわかってるんですが、
「羞恥心」のCD発売の時に予約してなくて初回が買えなかったのが悔しくて・・・
その時はまだファン歴もとても浅かったので予約とか考えてなくて・・・
だから何が何でも予約はするんです!!

そして本屋さんを出たとき・・・
母 「あっ!・・・予約忘れた!!」
今して来たじゃん、と思ったら・・・
母 「ノック、ビデオ予約してない!!」(「パンダが町にやってくる」のこと。)
おーーーーい!!!
時間を見たら・・・1時43分。
ガーン(T□T)
母 「あっケータイで見れる!」
よかった~・・・
・・・と思ったのも束の間、なぜか電波状態が悪く、
「パンダが町にやってくる」のチャンネルだけ映らない・・・
これはなにかのいやがらせなのか・・・?(;ω;)

そして大型ショッピングセンター[イオン]に♪(ここくらいしか遊ぶところがない・・・)
その中の専門店街を歩いていると・・・
あっ!!ちっちゃいボブソン!!
あっ!!マミーのぬいぐるみ!!
あっ!!ちっちゃいマミー!!
あっ!!ボブソンのキーホルダー!!
あっ!!マミーのキーホルダー!!
・・・全部買っちゃいました♪
今年のクリスマスプレゼントはこのぬいぐるみたちです・・・

ボブソンとマミーたち

他にもマミーの筆箱などいろいろあったけど、筆箱はすぐ汚れちゃいそうだったのでやめました。

つるのさんは(あ、つるのさんファンの子が)ボブソンって名付けてましたが
両方とも女の子なんですよね・・・(;^_^)



スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<つるのさんのいいとも! | ホーム | ボブソンくんがやってきた!>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんはっぴーす♪

今日は振り替え休日だったんだね。
どうりでこっちも学生さんがいっぱいいると思ったわΣ(・ε・;)

KIKIちゃんママやっちゃいましたね~( ̄ー ̄;)
そういう私も録画失敗しました(´;ω;`)
あ~ん、のくのくしたかったのに~・・・

ケアベアの人形また増えて良かったね^^
つるのさんとお揃いがいっぱい♪

2008-11-04 Tue 22:35 | URL | なっちん [ 編集 ]
はじめまして♪
羞恥心大好きです(*´ω`*)
よかったらブログきてくださいね☆

ボブソンとマミー可愛い!
私も欲しくなってきました♪
2008-11-04 Tue 23:31 | URL | ひかぼー [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

すごいなぁ~。マミー&ボブソンだらけじゃん!
でも、かわいいよねぇ♪ 私もほしいなぁ。。。
今度、町田に行った時に探してみよ~っと!

かくいう私も今日、会社に行く時に野久保くんのドラマ、
ビデオに録画するの忘れちゃいました~。(T_T)
明日はヘキサゴンもあるから、絶対録画するぞっ!

2008-11-05 Wed 00:35 | URL | たかぽん [ 編集 ]
v-268なっちんさんへv-268
やっぱりこの季節は文化祭&それによる振り替え休日が多いですよね~。

なっちんさんも録画忘れるなんて・・・こんなところで通じ合っちゃってる!?


v-269ひかぼーさんへv-269
初めまして、コメントありがとうございます!
羞恥心って、ホントにみんな素敵ですよね~・・・。
そんな3人の素敵さや、羞恥心についての情報をたくさんのひとに伝えたいと思います!

これから宜しくお願いします★
ひかぼーさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね♪


v-270たかぽんさんへv-270
たかぽんさんがボブソンとマミーを買ったら、たかぽんさんともお揃いですね!
そうなったらいいなぁ・・・♪

”なっちんさんへ”にも書きましたが、なんで録画予約忘れるなんてとこで
羞恥心ファンは通じ合っちゃうんでしょう・・・(;ω;)
2008-11-05 Wed 23:14 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
