田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

泣かないでダンスビデオとるぞー!・・・準備編。

泣かないで・・・ダンスビデオ撮らないと!!
前も・・・録ったんです。送ったんです。ボツられたんです。
だから今回こそ!!
私の通ってる学校は制服セーラーなので、(しかも田舎くさい。)
前はセーラーでリボンの色を変えて羞・恥・心にしたんですが、
いまは夏服で半そでブラウスにスカートだけなんです。
だから衣装どうしようかな~と思ってたら、
母が赤青黄のネクタイ作ってくれました。
それと、何もないのに頭に手のっけるのもおかしいので、
帽子を100均で買うことにしました。
でも今の季節の100均といえば・・・
むぎわら帽子。
ただでさえ田舎くさい制服にむぎわら帽子。
経済的に100均じゃないといけないんですよね~・・・
中学生ですから・・・
月曜日に撮って送るつもりです。
この次のヘキサゴンを見逃すな!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<泣かないでダンスビデオ撮るぞー!・・・収録編。 | ホーム | あぁ~!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
