田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボブソンくんがやってきた!

つるのさんがブログでUPしてたクマチャン(ケアベア)。
我が家にも今日やってきました!
母が言うには、2ヶ月半遅れの誕生日プレゼントだそうです。

ケアベア

でもよく見ると・・・大きさ違う??
表情も・・・違う??
柄もビミョーに・・・違う??
しかもよく見たらMADE IN CHINA!?
これ・・・バッタもん??

。。。。。。まっいいか・・・
つるのさんもベッドに置いてるし・・・
私も置いておこう・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日のおでかけ | ホーム | 予約して来ました~>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんはっぴーす♪

ケアベア可愛い~(*´∀`人)
お腹のマークがアメリカっぽいね^^
つるのさんもケアベア置いてるもんね(*・∀・)
ビミョーに違っても同じケアベアです!
せっかくもらった誕生日プレゼント
しかもつるのさんと同じ(ということにしとこう・笑)
大事にしてくださいね♪

ちなみにKIKIちゃんは、キャラクターなら
何が好きですか?
私はちびギャラとかリラックマとか
(ディズニーならスティッチだけど)
おとぼけキャラが大好きなんです(*´ω`*)
2008-11-02 Sun 22:49 | URL | なっちん [ 編集 ]
e-68なっちんさんへe-68
大事にしますねっ★

私はキャラクターは・・・羞恥心の!
あっちびギャラ好きです!!癒されますよね~
ちびギャラのぬいぐるみ1つ持ってますよ~♪
ディズニーなら・・・ミスバニーかな??あっミッキーも・・・
スティッチもかわいいしなぁ~(´∀`)。○
カワイイキャラはもうなんでも受け付けます!
2008-11-03 Mon 22:14 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
