田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予約して来ました~

「弱虫サンタ」予約して来ました~!!
初回限定盤とスペシャルプライス盤両方♪
私としてはスペシャルプライス盤のほうのジャケットが好きですが・・・
でもDVDも欲しいしトレカも欲しいので両方買っちゃいました☆

・・・それにしても今月はDVDやら本やらいろいろ発売されて
お財布の中身がどんどん少なくなってくなぁ・・・
でも羞恥心のためだしいっかァ♪
このための出費ならいくらでもいいもんね~

みなさんは普通版とスペシャルプライス盤どちらを買いますか~??
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ボブソンくんがやってきた! | ホーム | アルバムの最後の最後>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんはっぴーす♪

とうとう予約してきたんですね^^
私は初回盤を予約しましたよ♪
どっちも欲しいところだけど今月は
いろいろ購入予定もあるので、泣く泣く我慢です(-ω-。)

出費はかさむけど、本当は羞恥心のカレンダーが
欲しいんですよね~・・・(発売予定はないみたいだけど)

2008-11-02 Sun 00:13 | URL | なっちん [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

KIKIちゃんはちゃんと「弱虫サンタ」予約できたんだ~。
私はTSUTAYAで予約を入れようとしたら
「まだ完全に発売が決定していないので予約は入れられません。」って
断られたんだよね~。どういうことだろ?
できれば発売日の前日にCDをGETしたいから
お店で予約を入れたいんだけど・・・。
別のCDショップで予約できるか聞いてみようかな?

2008-11-02 Sun 00:35 | URL | たかぽん [ 編集 ]
v-254なっちんさんv-254
確かに今月は買いたいものがたくさんありますよね・・・

羞恥心のカレンダー、公認グッズではないけど持ってますよ~(来年の)
公認のがあったら欲しいんですけどね・・・
発売されないかなぁ(TAT)


v-318たかぽんさんへv-318
私はTSUTAYAじゃないCDショップなんですけど、
10月30日告知解禁って書いてあるジャケット写真つきの紙を出してきて
「どっちにしますか??」
って聞かれました。即答で「両方!」でしたが。
CDショップによって違うんですかね??
2008-11-02 Sun 22:17 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
