田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のヘキサゴン&アルバム

今日のヘキサゴンはの様子が放送されましたね~
事前にあったリクエスト、私はつるのさんの「愛し君へ」をリクエストしました~!!
ちなみに母が野久保さんの「story」、妹が上地さんの「ひまわり」、
父が羞恥心の「我が敵は我にあり」をリクエストしました。
そして上位3位は羞恥心3人のソロ!!
うれし~い★

クイズに答えた人から好きな曲を聴けるっていう設定だったんですが、
つるのさんがめちゃんこ正解!!
わ~い★☆
しょっぱなからつるのさんの「愛し君へ」が!!
わーーーーーーーーーーー・・・・・・・・
かーっこいーーーーーーーーー・・・・・・・
もう呆然ですよ
何もできなかったです・・・
泣きもしなかったんですけど、手に力入れてたら
無意識に足をつねっててあざが・・・(←バカ・・・)
やっぱりつるのさんは歌がうまいです!
改めて分かりました!!!
次の羞恥心のシングルでつるのさんのソロも入るみたいだし・・・
楽しみだな~♪

そのあとは上地さんと野久保さんの「アブラゼミ♂」!!
かっこいーーーー・・・
私が一番キたのが野久保さんの
「♪せっきょぉ がましいのが・・・」の「ぉ」!!
なんかなんかセクシーと言うか甘い声と言うかかわいいというか・・・
体中にのくのくのくっとなにかが駆け抜けました!(←意味わからん)

次に「我が敵は我にあり」!
フルじゃなかったのでちょっと残念・・・
でも3人ともかっこよかった~

そしてリクエスト1位の上地さんの「ひまわり」!!
ホントに会場が黄色かったんですね!
皆さんひまわり持ってて、ひまわりの海みたいな・・・
あの詞って上地さんが作ったんですよね。
上地さん、「おバカおバカ」って言われてるけど
ぜ~ったいおバカにあんな詞は書けないっ!!!
羞恥心の3人は
「ちょっと勉強できなくてもいーじゃん、他にこんなにできることあるんだから」
っていう特技があるからおバカじゃなーい!!
だいたい人には苦手なことってあるもんだもん
ちょっと世間へのグチでした~。

そして残るソロは野久保さんの「story」だけ・・・!
もしかしてこのまま正解なしで聞けないまま??
と思ってたけどちゃんと正解してくれました!
よかったぁ~
お友達のブログにもありましたが、高いとこ頑張って声だしてて
すごくキました!!!
音外れてても頑張ってるってのが分かってすごく感動しました~。
そしてこれを聞いて母&父は泣いてました・・・
母は野久保さん好きなのでわかるんですが、
なぜ父が・・・
まぁ感動したんでしょうね、たぶん・・・

ちょっと残念だったのが、つるのさんとまいちゃんの「アブラゼミ♀」が
放送されなかったこと・・・
でもこれはちゃんとアルバムに入ってるからまぁいいかな??
アルバムに入ってないのも聞けたのでよかったです♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アルバムの最後の最後 | ホーム | つるのさんの奥サマ、お父サマの誕生日>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪
昨日のヘキサゴン、無事に3人のソロが聞けて
良かったですよね^^

「我が敵は我にあり」は二番の最後で
会場が大合唱するとこが見せ場なのに
カットされてて私もガッカリしました(´・ω・`)

ノッキーのソロ、本当に頑張ってましたよね。
あれを聞くと何度でも泣けます(TωT)
KIKIちゃんパパもママもいい人だわぁ~

アブラゼミ♀は残念だったけど
せっかくならフルで聞いて欲しいから
お楽しみは12月かな♪
2008-10-23 Thu 21:26 | URL | なっちん [ 編集 ]
v-254なっちんさんへv-254
そうか、「我が敵は我にあり」の2番は会場で大合唱だったんですよね~・・・
まぁ12月のお楽しみって言うことでっ!v-406

KIKIママは最近のくのくしてきてますから♪KIKIパパは泣き虫なので・・・

アブラゼミも12月のお楽しみって言うことでっ!v-406
2008-10-23 Thu 23:29 | URL | KIKI [ 編集 ]
KIKIちゃん、ハロハロっけん♪
今日はお休み~。やっとブログに遊びに来れました~。

まだ今週の「ヘキサゴン」見てないんだよね~。
今、やっとヘキサゴンアルバムのDVDを見たところです。
そして、まさに今、CDを聞きながらこのコメントを書いています。
今日はお疲れ休みなので、今週の「ヘキサゴン」もこれから見ま~す。
「羞恥心」のソロ、3人ともあるんだね!それは楽しみだ!
3人の個性がそれぞれ出ていてよかったでしょ~?
私もビデオ見て、コンサートの余韻に浸りま~す♪

2008-10-25 Sat 11:55 | URL | たかぽん [ 編集 ]
v-270たかぽんさんへv-270
お仕事忙しいのにわざわざコメントくださって・・・ありがとうございます!!

3人とも一生懸命に歌っていてよかったと思います!!

せっかくの休日、たっくさん休んでくださいね♪
2008-10-25 Sat 23:14 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
