田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あぁ~!!

ちくしょう・・・
きのう更新してなかった・・・
毎日更新目指してたのに・・・
が~ん・・・

でも、そんなことも吹っ飛ぶような嬉しい事件が・・・
な、なんと「泣かないで」買えたのです!!
かっこいい~!!
かわいい~!!
さて、トレカは・・・何がでるかな、何が出るかな・・・
じゃ~ん!
上地さん~・・・
・・・ここで友2に電話。

KIKI)トレカ何出た??
友2)つるの~・・・
KIKI)きゃー!!!やったぁうっそぉ~!!
    うち上地~!!
友2)えっやったぁ交換しよぉ~!!

ということで、明日つるのさんのトレカが手に入ることになりました~!
わぁい!!
踊り覚えなきゃ~!
今回は難しいよ~・・・
でも!頑張って覚えて、ヘキサゴンのダンスビデオに今度こそ
選んでもらえるよう、がんばります!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<泣かないでダンスビデオとるぞー!・・・準備編。 | ホーム | わたしのつるの生活。>>

コメント

KIKIさん、こんばんろっけん♪

お友達とトレカ交換できてよかったですね!
私もつるのさんのトレカでした。
しかも1人で写ってるんですよ~!
明日ブログにUPしますね!お楽しみに!

2008-06-25 Wed 01:07 | URL | たかぽん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-26 Thu 23:25 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
