田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わたしのつるの生活。

私は、生活のほとんどがつるのさんに関わっています。
・毎日つるたけ日記を見て1日1回はコメントをしている。
・毎日羞恥心・泣かないでを歌って踊っている。
・つるのアルバム・・・略してつるアルを作って眺めている。
・毎日寝る前に羞恥心を2回も聞きながら私のつるたけ日記・・・
 その日のつるのさんのことを日記に書いている。
・寝る前に、つるのさんの写真を眺めている。(しかも話しかける。)
・学校に行く前にも、同じく眺める。(また話しかける。)
・TVはつるのさんが出ないのなんかほとんど見ない。

よく、「ヲタクだね」って、いわれます。
そうかなぁ・・・?(・・*)。。oO(考え中)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あぁ~!! | ホーム | 教室で踊る3人組。>>

コメント

コメントありがとう★
中1って若いね~^^♪

よろしくね(・ω・)!!
2008-06-22 Sun 21:24 | URL | あいぽ・д・★ [ 編集 ]
KIKIさん、こんばんろっけん♪

う~ん。青春だねぇ。。。いいことですよ!
「誰かに夢中になる」って
毎日がすごくHAPPYになれるもんねっ!
私も「羞恥心」のことを考えると
毎日がとってもHAPPYですよ~♪

別に「オタク」でもいいじゃないですか!
堂々と「つるのさんオタク」になっちゃいましょう♪
それは別に恥ずかしいことじゃないですよ!
これからも一緒に「羞恥心」を応援していきましょう!
(^o^)丿


2008-06-22 Sun 23:55 | URL | たかぽん [ 編集 ]
そうですよね!
確かに今私はつるのさんを応援できてすごく
毎日が楽しいです!!
ヲタクだっていいんだ!!
うん!
きっとそうだ!
2008-06-23 Mon 22:12 | URL | KIKI [ 編集 ]
KIKIさん、おはろっけん♪
朝からつるのさん情報です!

今日、朝TVをつけたらつるのさんがお父さんと一緒に
TVに出てました。
お父さんが「オートウェーブ」という車用品店に
勤めていて、そのコマーシャルに一緒に出るらしいよ。
つるのさんのお父さん、なんかとっても面白そうな人でしたよ。

Yahooのニュースに写真が載っていたので
よかったら見てみてね~♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000001-oric-ent
(もしかしたらリンク貼れてないかも・・・。)

2008-06-24 Tue 06:08 | URL | たかぽん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
