田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つるのさんの奥サマ、お父サマの誕生日

今日はそう!
つるのさんの奥サマ、美紀さんとつるのさんのお父サマ貞雄さんの誕生日!
つるのさんのブログからこんなコメントを見つけてしまいました・・・


つるの剛士・父貞雄
つるの剛士の父貞雄です。
本日は全国の多くの方々からの祝福、並びに心温まるお言葉をブログを通じ拝見させて頂く事により、感動と共に涙が出て参りました。
温かいお言葉を剛士、嫁美紀、並びに私、剛士の父まで頂き、誠に有り難う御座居ます。
ただただ感謝、感激の一言であります。
剛士の父より、心から御礼申し上げます。
こんなに多くのファンの方々からのメッセージを頂き、私父までに元気を頂いております。

私父を含め、まだまだ未熟な家族ではありますが、今後とも宜しくご指導お願い申し上ます。

つるの剛士・父貞雄


ちょっと報告したかっただけです♪
おやすみなさい。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日のヘキサゴン&アルバム | ホーム | 握手会&トークショー>>

コメント

本当にご本人が書いたものでしょうか・・・。
私は、つるのさん達、少なくとも羞恥心関連のご家族は、番組に協力はしても、そういうところには現れ出ないのではないかと思います。
つるのさんのお父様は、比較的ブラウン管にお出になられるほうですし、また、文面も非常に丁寧で、ご本人の品格を忍ばせる内容だから信じたいところですが、多分違うと思いますよ。
もしブログに登場されるとしてもら、つるのさんと一緒に本文で登場されると思います。
以上、もし本当のお父様ならお許し下さい。
2008-10-16 Thu 08:32 | URL | 匿名さん [ 編集 ]
v-266匿名さんへv-266
訪問、コメントありがとうございます。
そうですね・・・
よく考えないで記事にしてしまいましたが、お父様のものかどうかは判りませんね。
でも、つるっつるの脳みその本の中でお父様がつるのさんへあてた手紙の内容と
文体が似ていたので本人のものかなぁと思いました。
あのお父様ならこんな文章も書くんじゃないかなぁと思ったんです。
不適切でしたら削除した方がいいでしょうか??
2008-10-16 Thu 23:06 | URL | KIKI [ 編集 ]
とても素直で可愛らしくて、本当に精一杯つるのさんを想っていらっしゃるのが伝わってくる、ファンの一人としてマストチェックのブログだと思っていつも拝見しています。

訂正や削除なんてとんでもないです。
そんな必要全然無ないレベルの話です。

私の方が、ぶしつけに考えを書き込んでしまったので・・・。お気を悪くなさらないで下さい。

コメントにお返事頂いて、嬉しかったです。
これからも、毎日読ませて下さい。
2008-10-20 Mon 08:27 | URL | 匿名さん [ 編集 ]
v-22匿名さんへv-22
コメントありがとうございます。
いつも読んでくださってるなんて・・・ホントにうれしいです。

匿名さんのおかげで、ブログに書く内容も
本当のことがどうか分からないのに書くのはよくないってわかりました。
ありがとうございました!

こんなブログでよければいつでも遊びに来て下さい♪
2008-10-20 Mon 22:27 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
