田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

握手会&トークショー

また続編です!これで終わりま~す。

握手会が行われる三省堂書店に着きました。
マフラーとクッキーのはいった袋を持ってドキドキしながら会場へ・・・
するともうすでに凄い行列が!!!
まぁ、整理券順なので私は57番なんですが。
列に並んですぐに、前の方から「きゃーっ!!!」と声が・・・
「あっ今入ったのかも!!!」
するともうどんどん順番が近づいてくる・・・
だいぶ場所が近くなってくると、
「はじめまして~、つるの剛士です、こんにちはぁ」
って、ちっちゃい声だけど少しずつつるのさんの声が聞こえてきて・・・
もう心臓はバックバク!!!
やばいやばいやばい~・・・
とか思ってたら
母「マフラー係の人に渡した??」
KIKI「あっ!!」
危ない危ない・・・忘れるとこでした。せっかく編んだのに忘れたら元も子もありませんね。

そしてもう順番はめちゃくちゃ近づいて来て・・・
みなさん北海道の握手会の様子はテレビで見た方もいらっしゃると思いますが、
岡山のはあそこまで開放的じゃありませんでした・・・
個室みたいな感じで、握手する人とその2番くら前の人までしか入れないんですね。
だから遠くから見るってこともできないので
余計に心の準備のないままその「個室」の中に・・・
きゃーーーーーーーー!!つるのさんがいる!いる!そこにいる~!!
そして順番は私より1番早い男の子の番に・・・(男の子って言っても小6か中1くらいですが)
つるのさん「誰と来たの~??」
男の子「お姉ちゃん」
するとなんと!つるのさんが私の方を向いて
つるのさん「お姉さんですか?」
心臓はドキドキっ!!やばいやばいやばい!!!
思わず
KIKI「ちっちち違いますっ!!」
その男の子の番が終わってわたしの番に・・・!!

・・・と言っても、母と妹と3人で入ったんですが・・・
ホントは1人ずつなんですけど、「妹がちっちゃいから」という理由で・・・
しかも母は握手会の整理券持ってないのに・・・
「つきそいです!」って言って3人で。

そして私が最初につるのさんの前に・・・!!
つるのさん「はじめまして~、つるの剛士です、こんにちは~。」
KIKI「こっこんにちわっ」(←何言ってんだ・・・)
母「あの~そらママです~」
つるのさん「あっ質問のとき呼ばれましたよね!?わざわざこちらまで
       来て下さったんですか~。遠いのにありがとうございます!」
そしてなんか流れって感じで母と握手・・・(←整理券持ってないのに!!)
そのあと妹の頭をなでなでして妹と握手・・・
そして私と!!握手・・・!すっごく力強かった・・・
母「すいませんハグしてやってもらってもいいですか?」
きゃー!!何言ってるんだ~!!
つるのさん「はいいいですよ~」
そして私をハグ!!!しかも耳元で
つるのさん「お母さんの前でこんなことしていいのかなぁ」
この時が心臓ドキドキMAXだったかもしれない・・・
そのあと妹もハグ。
KIKI「ありがとうございます。ありがとうございます・・・っ」
そしてサイン入りの写真をつるのさんが手渡しで渡して下さいました。
妹はスタッフさんから受け取ったそうですが・・・
母「トークショーのときせきこんでましたけど大丈夫ですか??」
つるのさん「だいじょうぶですよ~」

そして気がつけばもう「個室」の外・・・
良く考えたら私、「こんにちは」と「ありがとうございます」しか言ってない!!
何か言いたかった~・・・
って思ってたら後悔でぼろぼろ涙が・・・
そのあと1時間以上ず~っと泣いてました・・・
せっかく直接何か言える機会に巡り合えたのに、何もできなかったのが
す~っごく悔しくて・・・

でも、会えただけでもすっごく嬉しかったし、
握手もハグもしてもらったし・・・
すっごい幸せ者だなぁ私・・・

このことは、ず~っと、これからの人生忘れることはないと思います。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<つるのさんの奥サマ、お父サマの誕生日 | ホーム | トークショー&握手会>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

握手会のレポ、どうもありがとう&お疲れ様!
つるのさんにハグしてもらえたなんて、本当によかったね!
お母さん、ナイスアシストですっ!v-426
つるのさんの「お母さんの前でこんなことしていいのかなぁ?」って
お言葉、読んでるこっちがドキドキしちゃいましたよ。v-402v-345

伝えたいことはたくさんあっても、
いざ大好きな人の前に行くと何も言えなくなっちゃうもんです。
でも、まだまだこれからもつるのさんに会えるチャンスは
いくらでもあると思いますよ!
KIKIちゃんはまだ中学生なんだから・・・。
すごく素敵な経験ができてよかったですね♪

P.S. お手紙、今日届きました。ありがとう!
    つるのさんの新聞記事、すごくいいことが書いてありますね。
    ダンナ様も感心していましたよ。

2008-10-16 Thu 21:42 | URL | たかぽん [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

学園祭&握手会と長い一日、本当にお疲れ様でした。
つるのサンにハグしてもらえたなんて一生もんの思い出ですね(*ゝω・)-☆
つるのサンの話し方が浮かぶようで
こっちまで読んでて興奮しちゃいました(*・∀・)

KIKIちゃんママは質問に答えてもらって更に握手してもらえたなんて
本当にラッキーデーでしたね☆

つるのサンに会えて本当に良かったね!
またKIKIちゃんがつるのサンに会えることを
心から祈ってます(≧人≦)



2008-10-16 Thu 22:34 | URL | なっちん [ 編集 ]
v-22たかぽんさんへv-22
言えなくって悔しかったけど、でも倒れなかっただけよかったかなぁ・・・?
これからもまた私だけでなく、たくさんの羞恥心ファンの人が
羞恥心の3人に会えるよう、お祈りしています!!v-421

v-318なっちんさんへv-318
私も書いてて興奮しちゃいましたv-402(笑)
私もたっくさんお祈りしなきゃっ!!
たくさんの羞恥心ファンの人が羞恥心の3人に会えますようにv-421
2008-10-16 Thu 22:58 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
