田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トークショー&握手会

続編です!!ってかここからが本編と言うか・・・(汗)
それではどうぞ~↓

そして、まずはスタッフさんと間違えられた芸人さんたちのお笑いLIVE!
2組あったんですが、両方ともとっても面白かったです!
それまでつるのさんに会うんだ~と思ってドキドキしてた
私の緊張をほぐしてくれた感じでした~。
そしてお笑いLIVEが終わりました・・・
もう私のドキドキは最高潮に!!(←早いよ!)
ちょっとこのへんドキドキで覚えてません・・・
そして・・・
「つるの剛士さんで~す!!」
「きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
つるのさん登場!!!!
あのいつもテレビやパソコンや写真で見ていたつるのさんが・・・!!
いる!
いる!!
いるー!!!
なんか気がついたら涙がぼろぼろあふれてきました・・・
自分でもびっくりですよ
泣くつもりなんかぜんっぜんなかったのに・・・
そしてもう足はガクガクするし歯はガチガチいうし涙で顔ぐちゃぐちゃだし・・・
そしてトークショーが始まりました。
トークショーのMCのお姉さんが
「これからつるのさんのプライベートなことについて聞いてみたいと思います」
といったので
「わ~・・・プライベート!?やったぁ♪」
と思っていたけど、聞いていると・・・
内容が「つるっつるの脳みそ」に書いてあったことばっかりなんですよ!!
家族全員B型とか、小2の時の「京子ちゃん」の話とか、
河相我聞さんとの出会い・同居生活のこと、
奥さんとの出会いから結婚など・・・
もう書いてあることばっかりじゃないの!
おいぉぃ、MCのお姉ちゃん、ぜったい「つるっつるの脳みそ」読んでないな??
読みなさいよ!!1,2時間もあれば読めるでしょーが!!
も~・・・

そしてそのあと、ファンからの質問が読まれました。
実は私たちも質問を書いてたんですよ。
すると・・・
スタッフさん「はじめの質問は、そらママさんからで・・・」
ん?そらママ?あっ!!うちのお母さんじゃん!!!
母の方を見ると「え?は?私?」って顔・・・
スタッフさん「え~と、つるちゃんマン戦隊鳥取支部から来ました・・・」
つるのさん「え!?鳥取!?鳥取って遠い?近い?こっから!?
       そらママさんいらっしゃいますかー!?」
そして母が手を挙げると・・・
つるのさん「あっ、あちらに。」
っていって指差してくれたんですよ~!!!
もう嬉しくって嬉しくって・・・
でも母がちょっと憎らしい・・・
そしてなぜかスタッフさんは質問してないのに終わろうとしてたので
つるのさん「えっえっ質問は!?」
スタッフさん「えっあっはい・・・『今日のファッションのポイントはなんですか』」
つるのさん「え~っと・・・最近よくカンバッヂを付けますね。
       あと今日は学園祭なのでジャケットでカチッと決めました」
わ~ぅ!ありがとうございましたつるのさん!!

最後に、抽選で選ばれた人が「つるっつるの脳みそ」にサインしてもらって
一緒に写真を撮るっていうプレゼントが!!
私、そして私の知り合いの人たちは当たりませんでした・・・
男性1人と、女性1人、それとちっちゃい子でした。
その女性が泣いてらしたので
MCのお姉さん「えっ泣いてらっしゃいますよ!?」
つるのさん「えっ??なんで?なんで?♪泣かないで~!♪
って「泣かないで」を歌ってくれたんですよ!!
これには再び
「きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
私も大声で叫んじゃいました・・・(汗)

そしてあっという間の1時間は終わり・・・
つるのさんが帰って行く時また
「きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
・・・って♪

そのあとは出待ち!!
でも握手会に遅れたら困るので私たちは出待ちはせずに三省堂書店へ→
同じ岡山県でもけっこう遠いので・・・

・・・握手会からはまた明日書きます。
トークショーはどきどきとガクガクとガチガチで記憶が写真をつなぎ合わせたみたいな
ちぐはぐな記憶なんですよ・・・
メモしておけばよかったー!!(泣)

・・・おやすみなさい。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<握手会&トークショー | ホーム | トークショー&握手会!!・・・前編。>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪
後編のレポもありがとう☆

KIKIちゃんママ、質問読まれたなんてスゴーイ(o゚□゚)o
サイン&写真はたった3名しかもらえなかったんですね。
でも質問読まれただけでもすごい事ですよ!!
KIKIちゃんが感動で涙が出るくらい会いたかったつるのさんに会えて
本当に良かったね(´ー`*)

「きゃー」って文字が枠からはみだしてるところが
ホントに興奮が伝わってきて一緒に「きゃー」って
言いたくなっちゃいました(笑)

握手会のレポも楽しみに待ってま~す♪
2008-10-14 Tue 23:04 | URL | なっちん [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

トークショー編、思わずにこにこしながら読みました。
KIKIちゃんのその時の様子が目に浮かぶようです。

やっぱり泣いちゃったね~。わかるよ~。
私もつるのさんに握手してもらった時、半泣きだったもん。
自分じゃ泣くつもりはなかったんだけど、
本当に嬉しいと無意識に涙が出るんだって思いましたよ。

それにしても、お母さん、ラッキーでしたね!(*^^)v
でも、私もちょっとうらやましいな・・・。
だって、確実につるのさんに認識してもらえたんですもんね。
お母さんに「これが娘です。」ってアピールしてもらえば
よかったのに・・・ってそんな余裕ないですよね?

握手会のレポも楽しみにしてますよ~♪

2008-10-14 Tue 23:28 | URL | たかぽん [ 編集 ]
v-254なっちんさんへv-254
そうなんですよ~。ちょっと3人は少なかったような・・・
でも時間的に3人くらいしかできなかったのかな・・・??
「きゃー」は私だけのきゃーじゃなくて、
会場に響いたきゃーの大きさを文字で表せたらなぁと思っておっきくしました☆

v-297たかぽんさんへv-297
やっぱりみなさん無意識に泣いちゃうものなんですね~。
ちょっと自分でもびっくりでしたから(笑)
多分母が選ばれたのは「鳥取支部」のこと書いてたからだと思います・・・
もっと突拍子もないこと書いておけば良かったなぁ・・・
2008-10-15 Wed 23:01 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
