田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トークショー&握手会!!・・・前編。

今日はつるのさんのトークショー&握手会の日でした!!
ちょっと長くなりそうで絵文字めんどくさいので入れません。

トークショーの当日券をとるために、朝7時出発で車で岡山へ→
でも途中で車からゆで卵のにおいがしたり・・・
まぁトラブルがあって8時半に美作大に到着~
門は全部閉められてて、張り紙が・・・
「つるの剛さんのトークショーの当日券は・・・つるの剛さんは・・・」
・・・ん?なんでこの張り紙ことごとく「つるの剛」なの??
「つるの剛」じゃなくって「つるの剛士」ですけど・・・
――と、そんな事を考えながら西門へ・・・
そこにはもうすでに10人くらい並んでて、その列の後ろに並びました。
それから9時半まで待つうちに数え切れないほどの人が・・・
9時半になるとスタッフの人が
「はーい!この列を崩さずに誘導しますのでついて来てくださーい!!」
って言ったので
「あ~よかったぁこれでゲットできる~」
私・母・妹の3枚。ちゃんとゲットできました!!
あとで当日券は100枚が5分で完売した、と言っておられました。

そのあといつもお世話になっている幸さんと合流。
幸さんは羞恥心タオル・バンダナを付けていて「羞恥心ファン」って感じで
すっごくかっこよかったです。
それからは幸さんと
「さすがに正門からは入ってこないだろうな。じゃぁ西門か東門??」
と言って、西門のとこにいたので東門の様子を見に・・・
ですが、東門がどこかわからず、ちっちゃいドアみたいなのを見て
「これかなぁ東門・・・地図見るとこの位置だし・・・」
東門から入ることはないと予測し、それからず~っと出待ちならぬ入り待ち・・・
途中で、幸さんの「羞恥心ファンな格好」をみた高校生くらいの女の子二人が
声をかけてきて、それから一緒にず~っと入り待ち・・・
その二人は幸さんと一緒に握手会に行ったそうです。

そうしてず~っと待っていると、西門から車が入って来ました!!
「入り待ち」のファン(もちろんつるのさん)もとっても大勢になっていて、
すごい歓声が・・・
車のドアが開いてさらに歓声が大きくなる!!
でも出てきたのはスタッフっぽいおじさんが4人・・・
みんな
「え~~~!!!なんだスタッフ~??」
と言ってがっかり・・・
そのあとそのおじさん4人がつるのさんのトークショーの前のお笑いLIVEの
芸人さんだったことを知りました・・・すいません芸人さん・・・
しかもその中の一人は
「なんだか今日いけそうな気がする~!!・・・あると思います。」
で有名な(?)天津木村さん!・・・着物じゃなかったから気づきませんでした。

そのあとはトークショーの整理券番号で並んで体育館へ・・・

・・・長くなっちゃったなぁまだトークショーも始まってない段階なのに・・・
いろんなことが凝縮されてたからかな??
トークショーからは明日書きます。
・・・すいませんトークショーからが面白いとこなんですが。
でもこれ以上書けません・・・長すぎ・・・

・・・おやすみなさい。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<トークショー&握手会 | ホーム | いよいよ明日!準備万端★>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪
無事に握手会の整理券GET出来て良かったね(*ゝω・)-☆

結局、入り待ちではつるのサンに会えなかったのかな?
それにしても「つるの剛」って・・・
名前間違えるなんて失礼だよね(●`ε´●)

続き、楽しみにしてま~す♪
2008-10-13 Mon 23:23 | URL | なっちん [ 編集 ]
KIKIちゃん、今日のトークショー&握手会、お疲れ様でした!
前半だけでもKIKIちゃんの興奮ぶりがわかりますよ~。

今日1日「今頃KIKIちゃんはつるのさんに会ってるんだね~♪」と
ダンナ様と話していました。
ダンナ様もワタクシもKIKIちゃんが本物のつるのさんに
会えたことを自分達のことのようにすごく喜んでいます。

本物のつるのさんはどうでしたか?
続きも楽しみにしていま~す!(*^^)v

2008-10-14 Tue 00:16 | URL | たかぽん [ 編集 ]
v-253なっちんさんへv-253
入り待ちでず~っと待ってたんですよ・・・でも芸人さんの車が入った後スタッフさんが
「つるのさんはもう入られてます!散ってくださ~い!!待ってても意味ありませ~ん!」
って・・・入ってるならなんで西門でスタッフが待機してるんだョ!!v-412
私たちが体育館に言ってる間に入ったらしいです・・・
会いたかった・・・(←会ったじゃん!!)

v-340たかぽんさんへv-340
そうです!!
もうず~っと興奮状態だったんです!!
それでは更新しま~す★
2008-10-14 Tue 20:45 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
