田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

教室で踊る3人組。

私は、学校でいつも羞恥心&泣かないで踊ってます。
友1と友2と私で。
それには、こんなワケ(?)があります。

友1)羞恥心おどろぉ??
私)誰と??
友1)ゥチと友2とKIKIで。
私)オッケ~!

友2)誰が誰する??ウチは上地がいい~!
友1)ウチも~!
私)私はつるのがいいな~
(友達と話す時はなぜか名字で呼ビステ。ごめんなさい。)
友1)じゃんけんで勝った人から好きなの選ぼ~!
友1&友2)ウチは野久保だけはいやだから。
(なぜ・・・?)
みんなで)じゃんけん・・・ぽん!
私)ま、負けた・・・
友1&友2)はいっ、野久保決定~!
       じゃぁうちらも決めないと・・・じゃんけん・・・ぽん!
友2)やった~!勝った!!ウチ上地~!!
友1)じゃあウチはつるのか・・・

ということがあったのです。
なんか野久保sが嫌われてる感ありますが
私はつるのsの次くらいには好きですよ。

野久保sになって、いいことが1つありました。
踊る時、つるのsの肩に手のせたり出来るからです!
(やっぱりつるのs系かよ!)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わたしのつるの生活。 | ホーム | やっと解放された・・・>>

コメント

KIKIさん、こんにちろっけん!
学校でお友達と踊ってるんですね~。楽しそう!
私は一緒に踊ってくれる人がいないので
カラオケに行って強制的にダンナ様を巻き込んで
「羞恥心」を歌ってマス。

野久保くんはけっこう「隠れファン」が多いみたいですよ!
私の周りには野久保くんファン多いんですよ。
私はいつか野久保くんのソロパートを聴いてみたいなぁ。
いつも2番はカットされちゃうからね~。(涙)


2008-06-21 Sat 15:44 | URL | たかぽん [ 編集 ]
たかぽんさんへ
野久保sも音痴じゃないんですけどね・・・
ていうか私は上地sよりも野久保sのが
歌はうまいと思うんですが・・・
やっぱ上地sは人気高いからですかね?
でもやっぱつるのsが一番
歌うまくてかっこいいと思いますっ!
2008-06-21 Sat 20:34 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
