田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!



スポンサー広告 |

今日からこっちは秋休み♪

鳥取には秋休みがあるんで~す!!
5日間だけ・・・
土日あわせて5日間・・・
夏休み10日とられたのにどうしてくれるんだー!!
でもあと少しでつるのさんの握手会の日・・・
マフラーも今110㎝・・・
あと少し!!
がんばるぞ~

でもつるのさんに会ったらなんて言おう・・・
会ったらパニックになっちゃいそうだよぉ~
まだ実感がないから余計に当日パニックになりそう~
でも頑張ってきます!!(??)

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<いよいよ明日!準備万端★ | ホーム | 初公開!!みなさんのご厚意でできている羞恥心ルーム♪>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

つるのさんの握手会まであと少しだね(*・∀・)
行くまでのワクワク感と実際目の前にした
あの緊張感はハンパじゃないです!
私がそうだったんだからKIKIちゃんは、
その何十倍もワクワクだよね★
うわぁ~こっちまで緊張してきた~(;´ο`)=3

レポすっごく楽しみに待ってます。
マフラーあとちょっと頑張ってね♪

2008-10-09 Thu 23:58 | URL | なっちん [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

もうすぐつるのさんの握手会ですねっ!
準備も着々と進んでいるみたいですね。
日にちが近くなるにつれてドキドキして
眠れなくなるかもしれないけど、ちゃんと睡眠は取ってね!

あ~、私も秋休み欲しいよ~。
来週末が事務所の引越しなので、それまでの辛抱デス。
そしたら、やっとゆっくりKIKIちゃんが送ってくれたDVDを
見まくりたいと思います!

2008-10-10 Fri 00:18 | URL | たかぽん [ 編集 ]
v-22なっちんさんへv-22
ワクワクと緊張に勝てるように頑張ります!!!v-217v-411おー!!
マフラーは今130㎝くらいになりました!!あと約20㎝で~すv-352
レポ頑張って書きますね~v-295

v-297たかぽんさんへv-297
日にちは近付いてるんですが、現実味がぜんっぜんないので
もうぐっすり・・・・・・e-445
たかぽんさんもDVDe-300遅くまで見すぎて
体調崩したりしないように気を付けてくださいね?v-356
こちらの秋休みと言っても部活v-443もあるし宿題もあるし・・・なんですけどねv-356
2008-10-10 Fri 22:12 | URL | KIKI [ 編集 ]
KIKIさん、こんばんろっけん!!
幸です。ごぶさたしています。羞恥心ルームすごいですね。私の家は借家なので、飾りつけが出来ないので、いいなと思います。
私も、KIKIさんと一緒で、まだ全然実感がないですよ。
当日、つるのさんを見て泣くかも知れません(T_T)。
それでは、13日に会えるのを、楽しみにしております(^-^)。
2008-10-11 Sat 21:19 | URL | 幸 [ 編集 ]
v-266幸さんへv-266
幸さんから頂いたポスターv-343も傷つけないように飾ってますv-290
私も泣いちゃうかもしれません・・・v-409
私も13日に会えるのを楽しみにしていますv-398
2008-10-11 Sat 22:57 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
