田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つるのさんと握手♪握手・・・?握手!?きゃー!!

岡山の三省堂書店で行われる、つるのさんの握手会の整理券を

GETしました!グサッ♪

私の整理券番号は50番台でした。
まだ私が貰った時は150人くらいしかいませんでした。
もっといっぱい居ると思って朝早くから並んだんですが(汗)

今回この情報を教えて下さった幸さんとも、お会いすることができました☆
幸さんのご厚意で「泣かないで」のポスターを頂きました
あのCDショップの店員さんに頼みこんでももらえなかったポスターですよ!!
あきらめなければ夢は叶うってつるのさんがよく言ってますが、
ホントですね♪
幸さん、本当にありがとうございました!!

幸さんは6時から整理券ゲットの為に並んでいたのに、
その後ヘキサゴンコンサートにむけ東京へ・・・
・・・タフですね~

普通の中学生として過ごしていたら会えなかった人たちと
巡り合わせてくれたのは羞恥心の3人のおかげですね♪
こんなつたないブログですが、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<初公開!!みなさんのご厚意でできている羞恥心ルーム♪ | ホーム | つるのさんへマフラー★>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪
急に握手会があるとのことで
KIKIちゃん整理券GET出来たかなぁって
気になってたんだけど、無事GETできてよかったです!!
ホントに自分のことのように嬉しいです(;∀;)
良かったね。KIKIちゃん☆
やっぱり“あきらめなければ夢は叶う”んだね。
つるのさんと握手したらますます惚れちゃいますよ~((w´ω`w))
2008-10-04 Sat 23:46 | URL | なっちん [ 編集 ]
ありがとうございます!
夢が叶うことになったけど、まだぜんぜん現実味がありません・・・
ホントに夢のまた夢だったんで・・・
今でも信じられないんですよ。ホントに・・・
「つるのさんと握手したらますます惚れちゃう」!?
経験者は語る!?
・・・これ以上惚れちゃったら困りますよ~
授業中ずっとにやけちゃうじゃないですか~(汗)
2008-10-05 Sun 21:40 | URL | KIKI [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

つるのさんの握手会の整理券、GETおめでと~っ!\(^o^)/
ついに!ついに念願のつるのさんに会えるんだねっ!
私ももう1回つるのさんと握手したいよ・・・。

もう絶対、絶対、気を確かに持って握手してきてね!
つるのさんのオーラはホントにパナイから。
滅多に動揺しない私だって、握手してもらった時は
足ががくがくして歩けなかったくらいです。

そして、自分の気持ちを正直に伝えてきてください。
つるのさんはちゃんとその想いを受け止めてくれるよ!

握手会のレポ、すっごく楽しみにしています。Have Fun!

2008-10-05 Sun 22:23 | URL | たかぽん [ 編集 ]
初めまして・・まろママといいます。v-291

たかぽんさんのところでは、ちょこちょこお名前拝見していたんですけど
なかなか、他の方にお声をかける勇気がなくお邪魔する事が
できませんでしたv-388

握手会の整理券GETできて良かったですね。
私は、以前名古屋のサイン会に行って少し会話の時間があったので、
色々考えていましたが、前に立った瞬間に忘れるといけないので、
自分の番の少し前までの間言う言葉の復唱をしました。
パニックにならないように、しっかりつるの君を堪能して来て下さいね。
レポ楽しみにしています。
もしよかったら、リンクさせて頂いていいですか?
2008-10-05 Sun 23:49 | URL | まろママ [ 編集 ]
★たかぽんさんへ★
ありがとうございます!
気を確かに!!頑張ってみます!でもなんて言おう・・・
握手した日はレポ出来るほど正気に戻れるかどうか・・・
でもとにかく頑張ってみます!

★まろママさんへ★
初めまして、コメントありがとうございます。
そうですね、私も何回も言う事を練習しておこうと思います。
・・・と言っても、まだ言うこと整理できてませんが・・・
パニックにならないようにがんばります!
リンク貼っていただけるんですか?ありがとうございます!
またまろママさんのブログにもお邪魔しますね♪
今日はもう遅いので・・・(中学生なので)
こちらもリンク貼らせてもらっていいですか??
2008-10-06 Mon 23:03 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
