田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つるのさんへマフラー★

つるのさんにマフラーを編むことにしました!
思いつきです。

それにしても・・・知らなかったなぁ
580円の毛糸があるだなんて・・・
100均のしか買ったこと無かったから・・・
580円の買いましたけど(笑)

グレーの糸で、毛糸っていうより細い糸がたくさんついた
ひも見たいなのです。
今・・・どのくらいだろ??
40㎝くらいかな??
150㎝くらいを目指してるのでまだまだ頑張らないといけませんね♪
がんばるぞー!!!(^O^)ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<つるのさんと握手♪握手・・・?握手!?きゃー!! | ホーム | 見~つけた!!>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪
マフラー編んでるなんてステキ((w´ω`w))
580円もした毛糸ってどんなのだろ?
愛情がつまったマフラーが編みあがって
早くつるのサンにプレゼントできるといいね♪

出来上がったらUP・・・無理なら毛糸だけでも(笑)
見せてくれたら嬉しいです☆
あんまり根つめると肩こる(?)から無理しないで
頑張ってねヽ(*゚∀゚)ノ
2008-10-02 Thu 20:35 | URL | なっちん [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪
このところ、メールやコメントの返事ができなくてごめんね~。
でも、KIKIちゃんのコメントは毎日ちゃんと読んでるからね!

つるのさんにマフラー編んでるんだ。すごいなぁ。
私、編み物ができるようになったの、社会人になってからだよ。。。
結婚する前にダンナ様にマフラー編んであげたんだ。
後にも先にも編み物をやったのはそれが
最初で最後だったんだけどね。
岡山の学園祭の時に直接つるのさんに渡せるといいねっ!
KIKIちゃんが作ったマフラー見てみたいな~!

今日の「いきなり!黄金伝説」見ました~。(途中から)
けっこうハードなロケだったんだね~。
でも、釣りをしてる時のつるのさんは嬉しそうだったね!
最後にエミュ男くんと心が通じ合ったのがよかったです。

2008-10-02 Thu 23:20 | URL | たかぽん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-03 Fri 10:15 | | [ 編集 ]
こ、こんばんは。幸です。つるのさんのブログをみましたか、明日、朝10から握手会の整理券配布が、三省堂書店岡山駅前店であるそうです。取り急ぎ、連絡をと思いましてコメントさせていただきました。それでは失礼します。
2008-10-03 Fri 19:51 | URL | 幸 [ 編集 ]
★なっちんさんへ★
コメントありがとうございます。
完成したら毛糸も一緒にUPしたいと思います♪
100均にも同じようなのあったんですけど、さわり心地が
こっちのほうがあきらかによかったのでこっちにしました☆
ホントに急がなきゃいけない・・・(汗)

★たかぽんさんへ★
コメントありがとうございます。
私は小学校の時に女の子の間で編み物がはやったんでその時覚えました~
たかぽんさんもダンナ様へのマフラー、すてきですよ♪
岡山でも握手会があるそうなので(!!)、そのとき渡せたらいいなぁ・・・
黄金伝説は、こちらでは見れません・・・(泣)
ケーブルチャンネルにつなげれば見れるんですけど、
うちではつないでなくて・・・
でも、ケーブルつないでる友達に撮ってもらってるので
また今度見ま~す☆

★幸さんへ★
コメントありがとうございます。
情報ありがとうございます!!!
明日早朝から並ぶことにしました~。マフラーを編みながら・・・♪
でもどうしよう・・・握手したらもう手が洗えない~・・・
幸さんは整理券配布、並びますか??
2008-10-03 Fri 22:21 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
