田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見~つけた!!

「我が敵は我にあり」の原曲を見つけました~



・・・歌ってる人・・・誰?
まぁそれはいいとして・・・
こんな曲なんだな~早く覚えなきゃ★
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<つるのさんへマフラー★ | ホーム | きゃ~!!!!(≧▽≦)>>

コメント

KIKIちゃん、はろはろっけん♪
これが元曲なんだ~。
聞いててジーンと来ちゃいました(´Д`。)ウルウル

この曲をそのまま羞恥心が歌うのかな?
ちょっとアレンジしたとしてもいい曲に変わりはないので
ますます新曲を聴くのが楽しみになりました。
KIKIちゃん、載せてくれてありがとうね♪
2008-09-30 Tue 11:01 | URL | なっちん [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
この曲そのまま歌うのは、
ちょっとゆっくりだからダンスとかはどうするのかな??と思います・・・
やっぱりちょっとアレンジされるのかなぁ??
明日の新曲発表楽しみですね♪
2008-09-30 Tue 23:12 | URL | KIKI [ 編集 ]
初めまして、幸と申します。
ブログをたどって来ました。前の記事なんですが、「泣かないで」のポスターが、もらえなかったと書かれていたのですが、まだお手元に無いようでしたら、私、運よく2枚もらえたので1枚いりますか?
美作大学の学園祭に行かれるということなので、その時にでも(私も行く予定なので)、どうですか?
通りすがりで、急なコメントですが、失礼いたします。
2008-10-01 Wed 14:01 | URL | 幸 [ 編集 ]
初めまして、コメントありがとうございます。
え~・・・いいんですか!?ほんとに・・・
幸さんは美作大のトークショーの前売り券はゲットできましたか??
私は当日券狙いで早朝から並ぼうと思ってます。
お言葉に甘えることができるのならば、その時に頂けますか??
つたないブログですがまた遊びに来て下さい♪
2008-10-01 Wed 23:11 | URL | KIKI [ 編集 ]
こんにちは。幸です。
おかげさまで、私はかなり後のほうだったのですが、無事ゲットできました。
もう少し、早く知り合いになれていたら、2枚ゲット出来たのにと、思うとすみません。当日券、ゲット出来ますように、お祈りいたしております。
しかし、私かなり年上ですので、お手柔らかにお願いします。打合せとかどうしましょうか?
秘密欄にチェック入れたら管理者様以外、見えないのでしたらそれで、お知らせとか!?
2008-10-02 Thu 15:06 | URL | 幸 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
チケットゲットできてたのですね☆うらやましいです~
当日券、がんばって手に入れます!!このままじゃ終わるわけない~♪
連絡方法ですが、コメント欄の「管理者だけ表示を許可する」にチェックを入れれば
私だけしか見れませんのでそちらに連絡先を書いていただけたらこちらから連絡します☆
でもホントにいいんですか~??なんだか悪いです・・・
本当にありがとうございます!!それでは♪
2008-10-02 Thu 19:47 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
