田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つるの日記じゃないけどなんか気になる!気になってしょうがない!

羞恥心とは全然関係ないです。
気になって気になって仕方のないこの歌・・・
なんで・・・
こんなにかわいい人が・・・
カワイイ声なのに・・・
一回聞いたら頭から離れない・・・
何なんだこの歌!?



これも同じ人が歌ってる・・・
これも頭から離れないし・・・

スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<きゃ~!!!!(≧▽≦) | ホーム | えっ!そうなの?>>

コメント

訪問&カキありがとうございます!
「天下無敵の一発屋」の4人(Paboいれて7人)可愛くて好きです←
ふりも覚えやすいですよね~♪
私も頑張って覚えますよ!☆

友達、JUMPの曲を踊っちゃうんですか!?
すごいですね☆笑

こちらこそ仲良くしてください!
よろしくお願いします♪

もしよければ、リンクしてもよろしいでしょうか?
2008-09-24 Wed 18:51 | URL | RIN [ 編集 ]
なんだこの歌はΣ(゜∀゜;)
ホント、歌も上手いし声も可愛いのに
この歌詞・・・。
KIKIちゃん、よくこんなの見つけたね(;^ω^)
私も頭ん中でリピートしちゃいそう(笑)
2008-09-24 Wed 19:13 | URL | なっちん [ 編集 ]
☆RINさんへ☆
コメントありがとうございます♪
リンクOKです!こちらも貼らせてもらっていいですか??

★なっちんさんへ★
この曲は確かめざましどようびでやってたんですよ~
そのあとラジオでも偶然聞いたので気になって調べてみたんです
もう頭から離れないでしょ??(笑)
2008-09-24 Wed 23:00 | URL | KIKI [ 編集 ]
ヤバい。。。この曲、耳につくね~。
仕事中に頭の中をぐるぐる回っちゃいそうです。。。
・・・って言うか、このテの歌はダンナ様の好みです。
恥ずかしながら・・・。
2008-09-26 Fri 23:13 | URL | たかぽん [ 編集 ]
やっぱりダンナ様の好みでしたか~
もしかしたらそうかな~と思ってのせたんですよ(笑)
たしかに耳につきますよね~
ボーと言いながら思わず手を鼻に持って行って開いてしまう・・・
人前ではやらないほうがいいですね(汗)
2008-09-28 Sun 22:48 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
