田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えっ!そうなの?

ヘキサゴンのアルバムに収録されている、「グリーンフラッシュ伝説」。
これ羞恥心のだと思ってたんですよね~。
Paboのでした・・・「我が敵は我にあり」が羞恥心の新曲です。

それと・・・
「アブラゼミ」が何で4曲も収録されるんだ??って皆さん思いましたよね??
それは・・・
「アブラゼミ♀~大阪バージョン~」misono&ヒロシ
「アブラゼミ♂~東京バージョン~」AIRBAND
「アブラゼミ♀~大阪バージョン~」mai&タケシ
「アブラゼミ♂~東京バージョン~」AIRBANDfeat雄&直
という4曲だかららしいんです!!
タケシっていうのがつるのさんで、雄が上地さん、直が野久保さんだと思います!
maiは里田まいちゃんで♪
なんだぁ~
無意味に4曲も入ってるんじゃないのか~

楽しみだな~アルバム!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<つるの日記じゃないけどなんか気になる!気になってしょうがない! | ホーム | 終わったぁ期末テスト!!>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん☆
Paboの新曲は今日のヘキサゴンの収録で
歌ったみたいだから次の放送で見られるかな?
羞恥心の新曲楽しみ~(*´∀`人)

そしてアブラゼミの♀Ver,と♂Ver.をつるのサンと
ゆうちゃん&ノッキーなんて
素敵すぎです☆,。・:・。
アルバムの方も楽しみだね♪
2008-09-20 Sat 23:13 | URL | なっちん [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん♪

私も「アブラゼミ」は「なんで4曲も入ってるんだ?」って思いました。
そ~ゆ~ことだったのか・・・。(←「はねとび」でロバートの山本くんがやるC3風)

そうそう!「悲愴感」の解散ライブで「羞恥心」がゲストで登場したらしいよ!
今週の「はねとびSP」は要チェックです!

2008-09-21 Sun 00:48 | URL | たかぽん [ 編集 ]
☆なっちんさんへ☆
次の放送がPabo・・・早く羞恥心の新曲が見たぁい~
アルバム、新曲羞恥心は1曲だけか~と思ってたのでめっちゃテンションが上がりました↑↑

★たかぽんさんへ★
非愴感の解散ライブ、YAHOOのニュースで見ました~
てかもう非愴感解散なんだ~
ぜ~ったいはねとび見逃さないようにしなきゃ!!
2008-09-21 Sun 23:51 | URL | KIKI [ 編集 ]
はじめまして!
RINとも申します。

私もヘキサゴン大好きなんです!
ちなみに羞恥心では、のっくん
Paboではゆっき-なが特に好きです!

もしよかったら絡みませんか?☆
お暇なときに遊びに来て下さい!

それでは失礼します。
2008-09-23 Tue 19:38 | URL | RIN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
