田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりです!・・・悲しい出来事

宿題が終わり、火曜日から学校が始まりました~!
また次は期末テストがあるんですけどまぁいっか♪
そのうち勉強するさ♪

そぅそぅ・・・
悲しい出来事があったんです。
私の友達で、上地さんファンの子が1人いたんです。
なのに、急に
「ウチもう羞恥心興味ない」
って言ってきたんです。だから
「上地さん嫌いになったの?」
って聞いたら
「うん!嫌い♪」
って・・・
もちろん身近なファン友達が減ったことも悲しかったですが、
それよりも流行りだから・・・みたいにファンになって
すぐに嫌いになるなんて考えられません。
今まで大好きだった人を急に嫌いになれるって神経が信じられないです。

その子は「代わりのアイドル」を見つけました


羞恥心ファンはただのミーハーって思われてることもあります。
でも少なくても私は、私のブログに来てくれる人たちはそういう人じゃない。
そもそもわたしにとってつるのさんが人生で初めて
すきになった芸能人だったんです・・・
他の人がすきって言ってても誰もすきにならなかった私が
すきになったんです・・・

ミーハーなんかじゃない・・・
人生かけて羞恥心を応援できる!!
と私は思っています。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<終わったぁ期末テスト!! | ホーム | まことに勝手ながら・・・(汗)>>

コメント

KIKIちゃん、こんばんろっけん♪
いつもコメント残してくれてありがとね~。

そっか・・・。「羞恥心」のファンが減っちゃうのは淋しいね。
でも、それはそろそろみんなの「羞恥心」熱が
冷めてきたってことだと思うんだ。
センセーショナルなデビューでみんな盛り上がって、
でも、一瞬に上がった熱はそう長くは続かないもんです。
そうやって最後まで残ったファンが本当の「ファン」だと思いますよ。

私も一般的に騒がれる芸能人にはまったく興味がなかったのに
「羞恥心」の3人に出会ってこんなに熱狂的になったのって
今までなかったんです。
もしも今年いっぱいで「羞恥心」が解散したとしても
つるのさん、野久保くん、上地くんの3人はいつまでも
応援しようと思ってます。

P.S. プレゼント、土曜日に送るから待っててね♪


2008-08-28 Thu 23:18 | URL | たかぽん [ 編集 ]
KIKIちゃん、こんばんろっけん☆
たかぽんさんの言うように、ファンじゃなくなっちゃうのは
残念だけど仕方ないことなんだと思うなぁ。
私は「羞恥心」というユニットが大好きだけど
ずっと羞恥心があるかどうかはわかりませんよね。
だから3人共それぞれのお仕事を大事にしてて
次に繋げようと頑張ってるんだと思うし、
もしいつか羞恥心がなくなったとしても
私も3人を応援していこうと思ってます。

私も暫くは全く芸能人に興味もなかったし
テレビすらあまり見ていませんでした。
それなのに羞恥心が出てるってだけで
今じゃテレビに釘付けなんです(笑)

これからも一緒に羞恥心応援していきましょうね♪
2008-08-28 Thu 23:45 | URL | なっちん [ 編集 ]
やっぱり興味本位でファンになったり、近くにファンの人がいたからファンになったとか、
自分の気持ちじゃないところでファンになってる人とかは
やっぱりすぐに冷めてしまうのかもしれませんね。
それでも私はずっと羞恥心の3人のファンでいようと思います!
2008-08-29 Fri 21:13 | URL | KIKI [ 編集 ]
皆さんはじめまして YUKAです。KIKIの友達です。やっとこのブログ見つけたよ ちゃんと更新しろよでは、また来るね
2008-09-10 Wed 19:51 | URL | [i:63889]YUKA[i:63889] [ 編集 ]
見つかった!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁいいけど♪
更新は・・・テスト終わったらするかも?(笑)
                         ↑これ書くの好き~
2008-09-12 Fri 00:20 | URL | KIKI [ 編集 ]
KIKIw!
私が誰か分かるかな?
まぁすぐ分かるだろうね・・・
久しぶりにこのブログを見たわぁ・・・
あなたのとこよりしお昆布のとこ行ってたし。

ケドびっくりだわ
羞恥心出てくるまで芸能人興味なかったって・・・
初耳ですよ!
ま、そんなこと話す前に喧嘩始まるけど♪

なんかいきなり失礼な人だね
私って。

暇だったらまた来る~
来るなって行っても来る~♪
2008-09-14 Sun 10:38 | URL | 来夢 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
