田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっと解放された・・・

テスト終わりましたっ!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
でも・・・これからは部活があるんです・・・
頑張らなくっちゃ!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

そうだ
みなさんに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪があるんです・・・
人が多いとこで、いや鳥取人少ないけど、
まぁその中でも人が多いとこで、
「羞恥心」とか「泣かないで」とか「つるの剛士」とか・・・
言わないでくださいっ!
聞くたびに、心臓が・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
どきゅんっ!てなるんです・・・
医学的な根拠はないですが、
あれは絶対心臓に悪いです・・・寿命縮みます・・・
お願いします・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<教室で踊る3人組。 | ホーム | つるのさん大好きです❤>>

コメント

KIKIさん、こんばんろっけん♪
テストお疲れ様!終わってよかったですねっ!(^^)v

部活は何をしているんでしょうか?
私は中学時代バドミントン部でした。
学生時代の部活動もいい経験になるので
頑張ってくださいねっ!\(^o^)/

あ、そうそう。
私のブログに昨日のMJのYouTubeをUPしました。
ビデオに撮れなかったところもあると思うので
よかったら見てくださいね♪

2008-06-20 Fri 21:34 | URL | たかぽん [ 編集 ]
たかぽんさんへ
ブログ見ました~(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
私はバスケ部ですっ!
2008-06-21 Sat 13:55 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
