田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まことに勝手ながら・・・(汗)

えっと・・・

いつもブログに遊びに来て下さる皆さん、そしてコメントを残してくれる皆さん、
いつも本当にありがとうございます!

で・・・あの・・・勝手で悪いんですが、

あまり更新できなくなるかも知れないんです・・・
あとコメント返しも遅くなるかもしれないです・・・

え?理由・・・?

理由は・・・


単純に、中学生の夏休みの悩み。






宿題がヤバいからです。




皆さん知ってました??

鳥取の●○市は、2学期制なので夏休みが2週間くらい少ないんです。
でも宿題の量はほぼかわらない・・・

その代り秋休みがあるんですが、それはなぜか5日くらい・・・
2週間も夏休み減ったのに!!
冬休みや春休み他と同じなのに!!

だから鳥取はやなんですよ もぅ・・・


でもなるべくコメントはちゃんと読んで返すので!!
宿題が大丈夫になったらつるっつるの脳みその感想書きます!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです!・・・悲しい出来事 | ホーム | つるっつるの脳みそ発売おめでとうございます★>>

コメント

KIKIちゃん、ハロハロっけん♪

KIKIちゃんは学生さんだもん。しょうがないよ。
更新は本当に自分のペースでやればいいし、
コメ返しも気にしなくてOKですよ。
私も最近はコメントの返事はまとめてやってるもん。

頑張って宿題終わらせてね!
終わった頃には素敵なプレゼントが届くかも!?
楽しみに待っててね~♪(^^)v

あ、私も来週から会社だった・・・。すっかり休みボケです。
2008-08-15 Fri 10:38 | URL | たかぽん [ 編集 ]
kIKIちゃん、こんばんはっぴーす♪
こっちも学校はほとんどが2期制で
夏休みは8月後半からあるんですよ。
そして秋休みもあるけどやっぱり5日ぐらい。
どこも大変なのは同じみたいです。

学生は勉強がメインになるのはしょうがないよね。
ブログは誰かのために書くものじゃなくて
自分のペースで書きたい時に書く!
これが一番負担にならないで続けられるんじゃないかなって思ってます。

だから無理しないで今は宿題頑張って♪
また更新されるのを待ってますね(´ー`*)
2008-08-15 Fri 20:21 | URL | なっちん [ 編集 ]
初めてここ来たんだけど
コメントするね!
私は中3なんだけど、
前の記事とか読んでたら、
私とkikiさんのつる兄への思いが似てる気が
して!!笑
良かったら今度語ろう♪

その前に今は宿題だね☆笑
私も宿題と受験勉強やばいよー笑

2008-08-17 Sun 17:01 | URL | まお [ 編集 ]
すいませんでした、あんまり見れてなくて。。。
宿題頑張ります!!
ブログも自分のペースで更新します!
宿題が片付いて余裕ができてきたら
みなさん羞恥心について語りましょうね♪
2008-08-18 Mon 23:41 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
