田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

卒業

中学卒業しました。
泣くかと思ったけど泣かなかったワロスww

仲良くしてくれたいつめんのみんなありがとう!
つーかこれからも仲良くしよーね!


ごめんなさい、
ここからのことちょっと伏せたいんで伏せます。
ホントは伏せちゃだめなんだと思うけど。
でもそんな堂々とかけるほどの勇気はないみたいです、今から勇気振り絞って書きます。
ホントに、うち最低だと思います。

いきなりごめんなさい。
このブログ見てくれてる人や仲良くしてくれてる人ごめんなさい。


私、羞恥心ファンをやめようと思います。


なんでかは自分でもよくわかりません。
理由はいろいろあるんだと思います。
羞恥心のことは今でも大好きなんです。
てゆーか嫌いになんかなれないし。
なのになんでかなー・・・
ファンでいる自分に飽きたのかなって思う

最近ファンでいるのが楽しくなくなってきて、それが辛かった
勝手だけど。
羞恥心ファンになった時は、
うちから羞恥心とったら何も残らなかったけど、
今はそうじゃない
それが嫌。

そうおもったらけじめはちゃんとつけたいって思ったんです
自分勝手だし自分でも何言ってるのかよくわかりません。
でもなんでだろうな、
決めちゃったんです。
ほんとは2010年で区切ろうかと思ったけど覚悟が出来なかったから、
卒業に合わせることに決めました。
卒業まで意外と速かった。
覚悟はしたし、後悔もしてない。
これで正解なのかわからないけど、
間違ってはないと思ってる。

羞恥心が活動休止しなかったら、何か違ったのかな・・・
今更考えてもどうにもならないけど



ごめんなさい、凄く最低なこと言ってるのはわかってます。
区切りは、ちゃんとつけたいです。
3月いっぱいまでには、全部の区切りをつけたいと思っています。
このブログはこのままにして、アメブロのほうに移転したいと思ってます。
ブログ作れたらまた貼ります。


最後に、羞恥心ファンでいた日々はすごく幸せでした。
今までの人生で一番、もしかしたらこれからの人生でも一番幸せだったかもしれません。
羞恥心ファンでいられて本当によかった
ありがとう。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | ホーム | また歌いやがった・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
