田んぼの中の、KIKI日記。

仲良くしてくれるお友達、ありがとう。元気をくれる羞恥心の3人、ありがとう。そして、こんなブログを見て下さってるあなた、ありがとう!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感謝!!!




再び歌ってみたのですが、今回初めてリア友以外のコメがつきましたー!!!
あ、あ、ありがとうございますー!!!!
せっかく頂いたコメですので、反省をしようと思います

・録音環境のこと
悪いですよね・・・やっぱりパソにそのまま繋いでるのがだめなのかしら・・・
オーディオインターフェイス買おう・・・お年玉で・・・

・MIXのこと
誰か出来る方に頼みたいのですが頼める方がいなくて・・・
私が出来るようになればいい話なんですがもともと機械音痴なんですよ・・・
うん、でも努力次第でどうにでもなりますよね。がんばろう。

・鎖骨のこと
うああああ!!!確かに鎖骨変だああああ!!!
・・・これ、鎖骨じゃないってことにしちゃダメですか・・・?
・・・虫さされではれたとか・・・
ごめんなさいもっと精進致します。

・低音の方がいい
ありがとうございます!!!
じゃぁ冬休みに低めの曲とってみようと思います。

・受験がんばれ
ありがとうございます!!がんばります!!!

・その他褒めて下さった方々
嬉しくて涙が出ました・・・
これからもっとがんばろうと思います!!


皆様、本当にありがとうございます!!
すごく励みになります。
具体的にどこをどうするといって頂ければ嬉しいです♪
問題はMIXと録音環境かぁ・・・
自分では歌声、音域、肺活量も問題だと思ってるのですがwww
これからも精進致します!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あめましておめでとうございます!!! | ホーム | ツるーリング2010>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-27 Mon 20:46 | | [ 編集 ]
あの蓮ちゃまだよね?www
うまいなんて・・・とんでもないっ!
またRinと精進致しますっていうか
・・・うちがRinの足引っ張ってね?www
2011-01-01 Sat 22:23 | URL | KIKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
